探す旅19日目終了 福井→鯖江→山中→小松





探す旅19日目
くもりのち雨




福井で泊まったホテル¥3800。
いいホテルで安い!と思ってとったんやけど、
たまげた。

駐車料金¥1700て!
意味ないやんけ。


昨夜、福井駅路上で目撃してくれた副社長さん。
チッップと名刺を頂いたんで、
お礼とCDを届けに会社まで伺った。

いや押し掛けた。やな(笑)

社長さんも1枚買ってくれた。

株式会社アイゼンさん、
ありがとうございました!





鯖江市から小松へ。
スローダウンきっかけで出会った喜多さん宅着。





知りませんでした。
整体師さんやった事は。

早速喜多先生に施術してもらう。





水分、塩分、タンパク質が不足。
はい、飲んでと、塩水と大量のカプセル。





骨整えて
筋肉をほぐしてもらう。





きく!
きく!





山中へ。
今夜のライブ会場へ移動。

スローダウン小松ライブで出会って、
僕の事も応援してくれてる雪富くんのお店。

店は今日休みやのに、開けて待っててくれた。
山盛りの刺身!(嬉)





店の隅に、昔使ってた同じギターが。
懐かしい。





みんな1時間以上かけて駆けつけてくれた。
居酒屋ライブ開始!

1部2部に分けて13曲程。

女性ゼロ、男のみやったけど(笑)
一緒に歌って共有できてよかった。





居酒屋貴坊でもCDを販売してもらう事になりました。
雪富くんありがとう!





今日は、
自分の身体を見直す事が出来たし、
仲間を見つけました。


会った人 11人
 ↓
残り 8038人

CD売上げ 8枚
 ↓
残り 9707枚


★1万枚プロジェクト協力販売店★

■関西
タオルはまかせたろ!.com様
RS-TAICHI各店様
うな次郎様
■東海
TRICK-STAR様
deLIGHT様
Moto Italiana SUZUKA様
■北陸
居酒屋 貴坊様

★100DAYSスケジュール★

■30(火)小松 貴坊LIVE20:00 
■31(水)富山 富山駅前LIVE18:00
■11.1(木)
■2(金)新潟村上 CREAM LIVE
■3(土)
■4(日)
■5(月)移動
■6(火)秋田
■7(水)(予備日)
■8(木)札幌
■9(金)札幌
■10(金)札幌
■11(土)札幌
■11(土)札幌 LIVE

※予定につきましては、
交通事情やイベント・LIVE出演の決定などにより、
変更する場合がございます。
ご了承ください。

theme : 写真日記
genre : 日記

探す旅18日目終了。 水口→彦根→福井







18日目終了。
 晴れ



昨日の雨で散らかったバッグの中身。
ウエストポーチに入ってた名刺もビチョビチョ。

あんた板東英二の財布知ってるか?
これやで!って事で真似する事に。
かさばらへんし、雨の時ももう大丈夫やな。





今日からヘルメット新しくなりました。
念願のフルフェイスです。
アライヘルメットさんありがとうございます!

ウェアもタイチさんの新作にチェンジしました。





とびだしぼうやグッズを制作しているKさんと打ち合わせ。
とびだしぼうやでおなじみのとびだしくんが、
この度、とび太くんとして生まれ変わります。


以前、バイクで事故したゴンさんに電話。
先週退院したから自宅におられるとの情報。
住所を聞いてバイクを走らせた。

おばちゃんの運転する車にぶつかって、
数週間意識不明。
1ヶ月ICUに入って奇跡の生還。

サザキさん、これが事故の時のメットです。
頭から打ったのに頭は問題なかったそう。

こういう話聞く度にバイク乗ってる人には、
ちゃんとしたメーカーの、
ヘルメットをかぶって欲しいと思う。
(ディスカウントストアとかで売ってる様なのは、
かぶってないのと一緒ですよ)





ICUに入って意識がない時、
自分が寝てる姿を真上から見たんですとゴンさん。
お医者さんが自分の廻りをソワソワと囲んでてて、
これはただ事じゃないと冷静に思ったと。

幽体離脱ってやつです。

「こっちこっち」と誰かに呼ばれたって。
「子供にまだ挨拶してないから」そう言い返したら、
すっーと自分の身体に意識が戻ったらしい。

ホンマにあるんやな。
そんな事が。

「サザキさんのお陰です。」
意識不明の中、家族が歌8耐をリピートで流し続けてたんやって。

事実として間違いのない事。
それは、
ゴンさんも生かされてる。
僕も生かされてるという事。
未来が待ってるという証拠。





ゴンさんが僕を知ってくれたきっかけの話とかも聞いた。
2002年の鈴鹿8耐。
原付の時にサーキットで初めてサザキを見たと。
「8耐に便乗したただの歌手という印象でした」笑

僕にとって忘れられない想い出がある。
鈴鹿でやってたラジオ番組最終回。
公開生放送やったんやけど、
放送終わってお見送りして駐車場行ったら、
バイク乗った男の人が。
「もう終わりましたよね?」
「間に合わないの分かってたけど…来ました」
「家族にも行っておいでと言われて…」
滋賀の彦根から鈴鹿まで。
普通、奥さんや子供は「やめとき!」と言って終わりです。
それを行っておいで!って。
この時の出来事がずっと僕の中にあったんです。


8耐に毎年行くのが恒例やった人。
全身言う事が効かない中、
鈴鹿に行けないと病院のベットで泣いていたらしい。

季節すぎちゃいましたけど、
ゴンさん今年も8耐参加したという事でいいですか?

8耐を歌わせてもらった。





もう大好きなバイク乗る事出来なくなった。
でも生きてる。
良かった!

唯一右手がかろうじて動く程度。
左手は使えない。
背骨が折れて変形してるから前傾姿勢は出来ない。
足もしびれたままや。

ゴンさんが言った。
「とにかく安全運転で!」

僕はこの残りの期間、
引き続き交通安全を訴えて行きます。





彦根を後に、福井に向かった。

以前、小松でのスローダウンライブの前座やった時から、
応援して下さってるTさん。
福井に来て!とよくメッセージ頂いてたんですが、
ようやく約束守る事ができました。

駆けつけてくれた皆さん、
目撃してくれた皆さん、どうもありがとうございます!





探す旅、
今日は「生きる」を見つけました。
明日からさらに「生きたい」と思います。

ありがとうございました!



会った人 19人
 ↓
残り 8049人

CD売上げ 7枚
 ↓
残り 9715枚



1万枚プロジェクト協力販売店
■関西
タオルはまかせたろ!.com様
RS-TAICHI各店様
うな次郎様

■東海
TRICK-STAR様
deLIGHT様
Moto Italiana SUZUKA様


■30(火)小松 
■31(水)富山
■11.1(木)
■2(金)新潟村上 ライブ
■3(土)
■4(日)
■5(月)移動
■6(火)秋田
■7(水)(予備日)
■8(木)札幌
■9(金)札幌
■10(金)札幌
■11(土)札幌
■11(土)札幌

※予定につきましては、交通事情やイベント・LIVE出演の決定などにより、
変更する場合がございますので、ご了承ください。

theme : ひとりごと
genre : 車・バイク

探す旅17日目終了。 鈴鹿→水口








探す旅17日目
雨雨雨



どこに泊まってるん?
よく聞かれます。
野宿?いやいや、してません。

泊めてもらってるか、宿とってます。

今回の目的は人に会って歌を届ける事。
体力勝負でもあるし、極力休める様に。
走行距離伸ばすとかいらん所で無茶はしません。

泊めてもらえたら歌うたいます(笑)
中屋敷ファミリー沢山お世話になりました!





雨、しかも渋滞。
雨に打たれたまま身動きとれず。
たどり着けない気持ちが焦る。
イライラ。
ストレス。





deLIGHTさんへ。
突然ながらお伺いさせてもらいました。
社長の片岡さんとはしゃぼん玉祭でご挨拶させてもらって、
いつも通ってる道沿い赤DUCATIが目立ってるお店。
歌わせてもらって、CDまとめて買って下さり、
各店舗に置いて頂ける事になりました。

ありがとうございます!

雨で写真が…
すんません。





サーキットへ移動。
パスがなくてゲートでストップ状態の、
スター2名。




今日はサーキットで全日本最終戦。
そのトークショー終わりに歌わせてもらいました。
2009年に8耐歌を作って、
記者発表で歌わせてもらった時と同じ場所。
なんだか感慨深かったなぁ。





ライクアウインドチームとJSB決勝を観戦。
酒井大作先生の解説付き。
オンエア見て下さい。
後ろでへ〜て言ってるだけですが。





歌ってる時に集合写真が撮れなかった。
推定100名で追加させてもらいます!
そしてライクアウインドチームで1枚。





最近ありがたい事に、
CD下さい!と声をかけてもらえる様になった。
メディアセンターでも、歩いてても。
帰りにも買ってもらえました。





今日は榛名サーキットで行なわれた青木ノブアツ杯でも、
CDを販売して下さってたんです。

みし奈さんも放送で色々話して下さったらしい。

自分のいないところで動いてる。
こんなに勇気付けられて嬉しい事はないです。

総監督から送られていた写真を、
だーと掲載させてもらいます。


NEC_5211.jpg
NEC_5210.jpg
NEC_5209.jpg
NEC_5212.jpg
NEC_5213.jpg
NEC_5239.jpg
NEC_5240.jpg
NEC_5241.jpg
NEC_5242.jpg
NEC_5244.jpg
NEC_5246.jpg
NEC_5247.jpg
NEC_5248.jpg
NEC_5249.jpg
NEC_5250.jpg
NEC_5251.jpg
STIL0017_convert_20121028235716.jpg


ありがとうございます!
群馬にも歌いに行くので待ってて下さい。


土砂降りの中、滋賀県水口へ到着。

姪っ子がご飯よそってくれました。





おかわり。





不安はある。
でもそれ以上に勝ちたいし掴みたい気持ちが勝ってる。

1日に感謝。
また新たな明日へ。
二度と戻らない明日へ。



会った人 125人
 ↓
残り 8059人

CD売上げ 56枚(記録更新)
 ↓
残り 9722枚



■29(月)福井 福井駅路上ライブ
■30(火)小松
■31(水)富山
■11.1(木)
■2(金)新潟村上
■3(土)
■4(日)

theme : イベント
genre : 車・バイク

探す旅16日目終了。








探す旅16日目
 晴れ



本日1発目の会場。
鈴鹿サーキット近くにあるセブンイレブンのまた、
その隣にあるバイクショップバギーさんへ。

インストアライブ。
昔レコード屋さんをよく廻ったけど、
鈴鹿ではバイク屋さんや(笑)
沢山集まって下さいました!





ちびっ子がブーツをまねて来てくれた。





初めてお伺いさせてもらったお店。
店主の薮本さん、お茶から昼ご飯、
しかもオイル交換まで無償でして下さいました。

自分を育ててくれたオートバイという乗り物。
立場は違うけど、思いは同じやった。
薮本さんスタッフの皆さん、
ありがとうございました!





ラジオ生放送終わって、夜のイベントリハへ。





OVERさん、モトイタリアーナさん、
パッションさん、元ネバーチェンジさん。など。
皆さん団体で応援に駆けつけて下さいました。
個人でいらして頂いた皆さんも。
ピザ先輩は東京から。





10年間毎年夏通った鈴鹿。
喜びの時も悲しみの時もあった。
冬に向かおうとしてる今やけど、
歌ってる時僕には夏の匂いがした。
やってきてよかったよ。
そんな風に思える瞬間がこれからももっとあるはず。

迎えていただける場所があって、
みなさんがいてくれてる。
こんなに嬉しい事はない。





本番前、
バッタリあったHONDA系ライダー4名。
ステージへ上げた。

明日の決勝、
8耐歌でパワーアップしてくれたら嬉しい。





明日はサーキット内で歌います!

駆けつけてくれた皆さん、
目撃してくれた皆さん、
ありがとうございました。


会った人 189人
 ↓
残り 8184人

CD売上げ 32枚
 ↓
残り 9778枚



■28(日)
14:30~プレミアムトークショー
鈴鹿サーキット ホスピタリティラウンジ
■29(月)福井
■30(火)小松
■31(水)富山

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

探す旅15日目終了 鈴鹿







探す旅15日目
晴れ



今週の火曜日の事やった。
FBからのメッセージ。
「歌いに来てもらえませんか?」と丁寧に。

道中、呼んでもらえる場所には、
極力伺わせてもらう様にしてるから、
有難い事に色々メッセージが来てる。

その方に昨日、
詳細時間教えて下さい!と送ったんやけど、
返事がない。
でも行きますよ!と約束したから、昼に、
呼ばれた鈴鹿ツインサーキットにバイクを走らせた。

iPhone取り出し、
フェイスブックのメッセージを確認。
名前を確認。
バイクいじってる人に聞いた。

「秋谷さんおられませんか??」


「…」


2日前、鈴鹿サーキット走行会でライダーが、
亡くなったという話を耳にしてた。

頭が真っ白になった。

僕は秋谷さんとお会いした事がない。
だけど僕を求めてくれてた。

歌うしかないやろ。

僕はギターを取り出した。





学さんの時もそう。
僕はこんな時の為に8耐を作ってない。
何か悔しくて、泣いた。
そして精一杯魂込めて、歌った。

探す旅15日目、生きます。
合掌。





バニービーチの若菜さんが鈴鹿で店長をしている、
モトリアーナ鈴鹿に向かった。
僕の到着を待ってて下さってた仲良し親子。





店内でもちろんライブ。
チェッカーフラッグをマイクスタンド代わりに、
サングラスして、「もっとGP!」を披露(笑)

そしてCDをお店で販売して頂ける事になりました。
やった!





そして今日の〆。
昨日夕方、お世話になってるUさんに挨拶に行った。
旅の事を報告。

「明日何人なるか分からへんけど人集めるわ」

サーキットの幹部で8耐の先輩、
高原兄さん千石さんと共に8耐で歩んでこられた方です。
僕の為に時間取ってもらった上に、
お仲間集めて、歌う会場まで手配して下さいました。





感謝の気持ちでライブ。
偶然お店に来た若者、僕の事知っててくれてました。
CDもありがとう。





一人は弱い。
でも沢山の人達が背中を押してくれてる現実。
よく野球選手がインタビューで、
「みなさんの応援のお陰です!」とかいってるけど、
あれホンマやな。





明日もまた鈴鹿。
そうライブです!
宜しくお願い致します。




会った人 37人
 ↓
残り 8373人

CD売上げ 18枚
 ↓
残り 9810枚



■27(土)
13:45〜鈴鹿ボイスFM 生ゲスト
20:00〜鈴鹿ボイスホール イベントLIVE
[ハロウィン&ワインPARTY]
前売/¥2500 当日/¥3000

前売予約はお名前と人数を明記の上、
mail@sazaki.netまたは、スズコミまで。

■28(日)
14:30〜プレミアムトークショー
鈴鹿サーキット ホスピタリティラウンジ
■29(月)福井
■30(火)小松
■31(水)富山

theme : ひとりごと
genre : 車・バイク

探す旅14日目終了。 鈴鹿→四日市→鈴鹿→四日市







探す旅14日目
晴れ


目が覚めたら全身が妙に痛い。。
痛くなる様な事してないし、
缶ビール1本呑んだだけやし。
夢でうなされたんかな?

四日市のトラックターミナルへ。
「こっちこっち!」
段取りしてくれたNさんが僕を呼ぶ。
「ステージ作って置いたから」

トラックや!
昼休み、会社の方運転手の方事務の方など、
集まってくれはった。





CD1枚を手に取って頂いた有り難みを感じます。





みんなそれぞれの世界で生きている。
トラックターミナルという場所を通じて、
生きるという事を学ばせてもらいました。

1回きりじゃなくて、
もう一回道中戻ってきたらここで歌わせてもらいたい。
そして笑ってもらいたい。
サントクピースさんありがとうございました!





Nさんが美味いとこあんねんと。
大型トラックとのツーリングは初めて(笑)





たどり着いた所は↓





昨夜に引き続き豪快な男飯!
朝から何も食べてなかったんで、
ガンガン食べさせてもらいました。





こういうコップ懐かしくない?
わかるかなぁ?





一旦鈴鹿に戻り、
また四日市へ。

今度はFM四日市さんの生放送。
ブッキングしてくれたFさんも、
現場に駆けつけて下さってました。





メールを何通か送ってもらってたみたいやけど、
文字化けして読めなかったらしいです。





そして夜は近鉄四日市駅前にて路上。
寒い中みんな集まってくれました。





帰っちゃった人いたけど、
ギター持ちながらみんなを撮影。





少年ありがとな!
また来てや。
二人とも素敵な名前やった。





楽しい四日市シリーズでした。
明日から3日間は鈴鹿。
昼1:30にFM滋賀に電話出演します。
鈴鹿ボイスも当然滞在中には出演させてもらいます。

帰り。
荷造りの荷物減らしたんやけど、
着替えのパンツまで置いて来てしまったから、
深夜のスーパーで購入。





明日は出来る限り、
挨拶廻りをしたいと思います!



会った人 64人
 ↓
残り 8410人

CD売上げ 13枚
 ↓
残り 9828枚





■26(金)
13:30 FM滋賀 生放送電話出演
■27(土)
20:00〜鈴鹿ボイスホール イベントLIVE
[ハロウィン&ワインPARTY]
前売/¥2500 当日/¥3000

前売予約はお名前と人数を明記の上、
mail@sazaki.netまたは、スズコミまで。

■28(日)
鈴鹿サーキット
■29(月)福井
■30(火)小松
■31(水)富山

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

探す旅13日目終了 大津→鈴鹿







探す旅13日目終了。
くもり


これからは、
三重、福井、石川、富山、新潟、秋田、北海道…
と廻っていくので、ピットインがない。
大津の実家にて荷造りと整理整頓をさせてもらう。
全部出してみた。





販売用のCD。
傷付けてはいけないので、プチプチを。
多くの人達に手に取って頂けます様にと願いを込めて。





今回は冬の旅。
夏と違ってかさばるものばかり。
あれもこれもってやってたらこんなになってしまった。





あかんわ。
これは確実にどっかでバランス崩してコケてしまう。
歌う一式とCDを優先に。
着替えの洋服などは置いて行く事にした。

今回、僕は世界中のバイク乗りの見本になろうと思ってる。
バイク乗らない人にもちゃんと乗れば、
安全なんですよと伝えたいし、
またカッコええなーと思われたい。
バイクってそんだけ魅力の詰まった乗り物やから。

「無茶」もしない。
黄色信号も焦って渡っても、大概次で止まるしな(笑)

それに僕は、飛び出しぼうやファンですから。
常に警戒心。





鈴鹿到着。

今日はかろうじての1枚。
明日はがんばる!



会った人 6人

残り 8474人

CD売上げ 1枚

残り 9841枚



■25(木)
18:00〜FM四日市 生ゲスト
19:00〜近鉄四日市駅 路上ライブ
■27(土)
20:00〜鈴鹿ボイスホール イベントLIVE
[ハロウィン&ワインPARTY]
前売/¥2500 当日/¥3000

前売予約はお名前と人数を明記の上、
mail@sazaki.netまたは、スズコミまで。

■28(日)
鈴鹿サーキット
■29(月)福井
■30(火)小松
■31(水)富山

theme : バイク
genre : 車・バイク

探す旅12日目終了。







探す旅12日目終了

雨のちくもり



朝から内職。
どうしても髪切りたくて、カリスマに連絡を。
スッキリや。





髪を切ると気分が変わるなぁ。
オーナーCDありがとうございました!





急遽、石山駅にて。
雨があがったあと、冬の風が吹いてた。

気合いが入る。
立ち向かおうと思える。
でも風邪だけは引かない様に。





大阪城で歌ってた時、
目撃してくれた子が駆けつけてくれました。

ダイエットに挑戦中のお父さん家族ありがとう。





終わってから友人達が集まってる店に顔出した。
「サザキくんですよね?」
少年野球でボコボコ打たれた姿を覚えてるヤツがいて、
恥ずかしかった。
「アンダースローで投げてましたよね…」
思い出したくない過去が暴かれる。
色々と地元は怖い(笑)

同じ土地で育ってきた者同士、
この年齢になって分かり合える事があったりする。
そんな瞬間が好き。







12日目

会えた人 22人

残り 8480人

CD売上げ 4枚

残り 9842枚




ぐるっとして、
12.1滋賀にまた戻ってきます!
ありがとうございました。




theme : バイクのある生活
genre : 車・バイク

探す旅11日目終了。 大阪→大津







探す旅11日目終了。

 夏な晴れ

今夜もまた眠気と戦いながらブログを書こうとしている。
内職を終え、気づいたら2時や。
ここ二日しっかり見れてないメールを確認。
旅に於いてサザキチームの方々のやりとりに目を通した。
自分の知らない所でサザキ旅が動いてる。
頑張れない訳がない。


浪速の世界耐久&8耐チャンピオン、
酒井大作が経営してる鰻屋へ。





前からここ、
うな次郎の鰻を食いたかったから大満足。
大作に今回の旅の話をした。
ありがたい事に、
鰻焼きながらCDも販売してくれる事になりました。

大阪の人、鰻食いたくなったら是非うな次郎に。





でランチのお誘いしたのがこの人。
モトポッドのタルさん。
3年後の夢の話を聞いた。
いや、夢ではなくて現実的な話しや。
そのタルさんの構想の中に僕が入ってる。
嬉しくない訳がない。





大阪いっぱい立ち寄りたい所あるんやけど、
まずは挨拶に行かないといけない場所があり。

RSタイチさん。
店内に今僕が注目してるコーナーがあった。





iPhoneをどうしても装着したくて、
近いうちに付けたいなぁと思ってて。
しかも防水で。
早速付けてもらいました。

子供並みに嬉しい。
めちゃめちゃ快適です!





前にも書いたけど、
洋服1つグローブ一つ靴下1足…
走ってる時思うんですよ。
ちゃんと守ってもらってるわと。
今日はそれを松原社長に伝えにきました。

そしてCDをRSタイチ各店で、
販売して下さる事になりました。
置いてもらえるだけで有難いのに、
「マージンはいいから」と買い取って下さいました。

応援の上にさらに応援です。
頑張れ!をしっかり受けさせて頂きます。
無駄には出来ません。

ありがとうございます!





夜はFM滋賀にて打ち合わせをさせて頂きました。
Iさんも同席頂いて…
引き続き宜しくお願い致します。



11日目
会えた人 9人

残り 8502人

CD売上げ 36枚

残り 9846枚




一人一人、
一枚一枚感謝です。

では明日へ向かってまた。

theme : バイクのある生活
genre : 車・バイク

探す旅10日目終了 大阪








10日目終了。
 バリ晴れ



遂に二桁に突入。
年齢で言うとまだ子供やけど、
時が過ぎて行くのはあっ!と言う間。
そう子供の成長は早いです。


朝からバタバタ。
舞洲向かう道中、道間違えるし。

Like a windの会場にやっと到着。

バイク押してステージ横へ。
それをみた多聞がステージ上がって話し出した。

「サザキさんの登場ですー」

え??もう上がんの??

グローブしたまま。
ゼイゼイ言いながらのトーク。
そして2曲歌わせてもらったんやけど、
1曲目チャック全開で歌ってました(笑)

目撃してくれた人がその時の写真をくれました。
載せておきます。





歌い終えて、聴いててくれた皆さんと撮影。





会場には大した告知もしてないながら、
100DAYSTシャツ着てくれてる人もおりました。





そして遂に、
もうひとりのシンガーソングライダーに会った。
次回は12/2に大阪での同イベントで、
そのトモチンとライブ対決しますよ。

この日の模様はTVでチェックして下さい。



そして大阪城に移動。
今日もめちゃくちゃいっぱいの人に声掛けてもらいました。
長渕さん繋がりでの人が大半ではあったんやけど、
ライダーの高杉奈緒子ちゃんや、岡山のステージ見て来てくれた方や、
見つからなかったけど探しに行ったという声も。
Mさん歌わずCDだけでごめんなさい!





また夜も少し。
小松のKさんとも会えて小松行く際は宜しくです!と。





いつかの少年。
会えた気がしました。





旅は出会いです。
沢山の皆さんに出会えた2日間でした。
今日も1日ありがとうございました!

10日目
会えた人212人

残り8511人

CD売上げ29枚

残り9882枚

theme : 地味にコツコツやってます
genre : 車・バイク

探す旅9日目 豊川→大阪







9日目終了。
 超晴れ


岡村さんから熱いメール。
御在所PAでお会いしました。

今日1番のCDを欲しい!と。
ありがとうございます!





大津SAで突然「サザキさん!」
これから淡路島に、
BMさんのイベントへ行かれるとの事。





久し振りの大阪城。
歌う場所を確保して、
アンプまで用意して下さってました。





ツイッターとかで繋がってくれてる人など、
色々声掛けてくれました。
またおなじみの皆さんもありがとうございます。





広島マー坊とセッション。





片付けに時間必要。
バイクに乗せるのは一苦労。





終わってからは、噂のMOOへ。
北海道からお越しになられた方にギターを借りて。






会った人136人 残り8733人
CD売上げ17枚 残り9910枚

明日も、

大阪城にて15時から歌います!





 

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

探す旅8日目終了 東京→豊川






8日目終了。
 晴れのち深夜雨



昼時、モトナビ編集部へ。
来客寸前ながら無理言って伺いました。
来客寸前ながら…歌っちゃいました(笑)





ボイスパブリケーションさん。
バイシクルナビや、最近はナビカーズ!
オートバイ、車と暮らし…
ファッションをテーマに出版されてます。

そうそう、毎年出演させてもらってるMOTO AIDは、
ボイスさんのイベントなんです。
河西さんCDお持ちながらお買い上げ、
ありがとうございました!

改めて思うんやけど、
がんばれ!というメッセージを代金頂戴する時に、
ありがたい位に思う。

無駄にしません。

モトナビ編集部のみなさん、
ありがとうございました!





東京出発する準備に追われ、
完了したのが夕方。
銀座界隈で山ちゃんと合流。
とそこにMマネが!

先日の有楽町での路上時の雨で、風邪を引いたらしい。
そんな中のお見送り。感謝やな。





清水SA。
滋賀のIさんから電話。
ちょっと残念な報告。
いつもなら凹んでビールでも呑んでる。
でもそんな暇はない。

「次を考えよ」BY青木宣篤

探す旅。
僕は色んなモノを探そうと考えた。
悩んで立ち止まらずに、進んで見つけようと。

次のレースが控えてる。
それは、今夜寝て明日や。

少し時間が掛かったとしても必ず掴む。
頑張ってたら必ず届く。

Iさんありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します!





限界、ギッシギシに荷物を積み込んだ。
アンプも一緒に走ります。
立ちゴケあり得るね(笑)






今夜は豊川で終了。


会った人数8人
残り8869人


CD売上げ 5枚
残り9927枚



明日は、
大阪城ホール(前)で歌います!



おやすみなさい。


theme : バイクのある生活
genre : 車・バイク

探す旅7日目終了。都内。







7日目終了。
東京 雨

「あいたたた…」
昨日ご飯食べてた時に、
内くちびるを2回、しかも同じ箇所を噛んでしまった。
何か急いでる証拠やなぁ。


昨日に続いて雨や。
今日はしっかりタイチの防水上下を着込んで出陣。

まず、クレタさん。
バイク雑誌はじめ、最近では「昭和40年男」話題に。
50年男の僕は地味に50年男創刊を楽しみにしてるんです。





クレタの看板女優、やすこちゃん。


phpThumb.jpg


編集部皆さん仕事してる中、
ギターを取り出し歌う。

花火を歌ったあと、初の試み。
ラジカセを持って来てもらって、
チェッカーフラッグをマイク代わりに、
先日作ったGPソングを歌ってみた(笑)

お忙しい中ありがとうございました。
CD買って下さったみなさんもありがとうございます!

↓ツイッターから写真頂きました。


A5d1QreCMAAD7aq_convert_20121018222451.jpg


続いて、エイ出版さんへ。
バイクジンやライダースクラブなど編集部にお邪魔。
フラッグを見る女子ライダー2名。





編集部だけじゃなく営業さんも同じフロアやったんで、
謙虚な感じで1曲(笑)
佐藤さん写真使わせてもらいます↓


image_20121018231026.jpg


順番にまとめどり。





後ろを振り向いたら、
宮城光さんとバッタリ。





皆さんお忙しい中お時間頂き感謝です。
ノムラさんありがとうございました!






7日目
会った人67人 残り8857人
CD売上12枚 残り9932枚



明日は東京を脱出します!
今日も1日、
ありがとうございました!



theme : 雨のツーリング
genre : 車・バイク

探す旅6日目終了。都内にて。





6日目終了。
東京
晴れのち雨


昨日眠くて半分意識が飛んでる中、
ブログを書き終えた。
かといって1万枚の想い書いた通り。
終わらせない。という事。

そして昨日は上野駅前にて30分路上。
会った人2人、
CD売上げ2枚でした。


で、6日目の今日。
三栄書房さんへ。
バイク乗らない人たちもご存知であろう、
モトチャンプ編集部のみなさんにお会いしてきました。

8耐等を通して僕の事は知って頂いてたんですが、
ゆっくりお話させてもらうのははじめて。





3階の会議室で歌わせてもらいました。
滋賀県に尊敬するある社長さんがいるんですが、
その人が「買って下さい!なんて言った事がない」
とおっしゃってた事があって。
今の僕はその逆やなと。
「買って下さい!!」と言ってる。

この100日間、僕は決めてます。
10000万枚売るという事を。
必死になろうという事を。
明日からも僕はそういいます「買って下さい!!」と。





これをご縁にモトチャンプさんとも、
お付き合いさせて頂けたら嬉しいなと思っています。
この模様は誌面他に掲載頂けるとの事。

あれ?見た事ある人が1名まぎれてる。
撮影で来てた松下さん(笑)
松下さんもCD持ってくれてるのに買ってくれはった。





外は雨。
編集長自ら、アンプのバッグが濡れない様にと、
ゴミ袋を取りに行きバンドまで。
バイク乗ってる人って、
その大変さとかまた楽しさを知ってるから心が通う。
本当有難かった。
皆さんありがとうございました!





有楽町へ。
雨がいい感じに降ってきた。
山ちゃんから「雨だけどどうする?」とメール。
いやいや雨でも当然。
中止なんか全く考えてない。
ガード下にバイクを停めた。





ライターのKさんが駆付けてくれはった。
鈴鹿やもてぎで僕を見かけて声を掛けるタイミングがあったんやけど、
声を掛けれなかったと。話を聞いてみたら、
自分の親友がサザキさんにそっくりで、
しかもアコギで歌ってて長渕が好きで…
いつかお互い大きくなってその友達の記事を書くんだと。
その親友は20年前に亡くなって。
Kさんは泣きながら僕にそう話してくれた。

その親友を僕やと思ってこれからも見て下さい。
Kさんにそう言いました。





有り難み、感謝の気持ち。
これからの道中もそんな毎日です。





6日目終了
会った人14人 残り8924人
CD売上11枚 残り9943枚



また明日も。
宜しくお願いします!

theme : バイクのある生活
genre : 車・バイク

10000枚の訳。








5日目終了。



朝一、訳あって電車で北へ向かった。
ある方に、
感謝の気持ちと期待に応えたい想いがあり、
作りたての資料を持って向かった。




10000万枚を売りたい。

デビュー曲であり、
牛肉サミットのテーマソング「花火」と、
説明は無用でしょう「8耐」が入ったCDを、です。

新しいCDじゃないの??
何故今更??

そんな風に思われてる方も、
おらるんではないでしょうか?

発売開始して約1年と数ヶ月。
ぶっちゃけ言います、
大した結果が出ませんでした。
といっても、
8耐旅やツアーなどで出会ったみんなは、
サザキから直接買いたい!と、
手にしてくれた人達もいて、
当然ながらとっても有難く、嬉しいんやけど。


僕を育ててくれた「鈴鹿8耐」
恩返しするには僕が8耐を歌う事。
歌い続ける事やと思っています。

そしてそのCDを売る。
8耐の入ったCDを売る。

現在5日目が終わって合計44枚です。
10000万枚に遠く及んでません。
でも全く諦めてなんていません。
これは僕自身のチャレンジです!

8耐の世界を必ず、
共感してもらえるはずやから。

それは、牛肉サミットに対しても同じくで。




まもなく東京を離れます。
コーディネートの山ちゃんと日程含め打合せ。

北は北海道、南は沖縄まで行く予定です。
ガクさんの師匠、北海道の武石さんに、
「早く来ないと雪ヤバいぞ」って言われてますが(笑)













5日目にして、
初めての0枚を記録。


明日へ向かいます!



theme : イベント
genre : 車・バイク

探す旅4日目終了 秋葉原にて





4日目終了。

朝、身体が妙に重い。
まだ4日目やというのにな。

今週末には西に向け出発やから、
いや、もう帰ってこない??から、
洗濯やら片付けやら準備やら、
あるあるある。

50日目の折り返しは地元滋賀。
ここで新曲を発表する予定です。

今日手をつけはじめました。


それと、京都工芸さんが販売して下さってる旅Tシャツ。
送料も掛かってしまう中、
皆さん手に取って下さってありがとうございます!

そのTシャツに合わせたマフラータオルが完成しました。


item_image_thumb_6498.jpg


通販サイトはこちら
探す旅100DAYSマフラータオル
Tシャツと同じく、黒白ピンクの3色です。

Tシャツ、マフラータオル共に通販限定販売となっています。
宜しくお願い致します。


毎日必ず歌うと決めている。
そして必ずCDも頑張って売る。

秋葉原にて、路上。
ひとりのお姉さんが聴いてくれてはりました。





会った人 4名
CD売上げ 1枚

まだ96日なのか。
もう96日しかないのか。

どう動くかに、
全てが掛かってる事には、
間違いがない。


theme : 地味にコツコツやってます
genre : 車・バイク

探す旅3日目 ツインリンクもてぎ→東京 MotoGP






3日目終了。


朝一コンビニでフライヤーコピー。
急いでる時に限って、
モニター。
「店員を呼んで下さい」連発。





到着しても車みたいにすぐ、
パッとは行かないんです、オートバイは。
メット取って頭かいて荷物降ろしてナビ外して。

バタバタしてたらライダーの高杉奈緒子ちゃんと遭遇、
両手いっぱいに荷物もって歩いてたら、
今度はジャーナリストの松井さんに会った。
メット持って頂いた。





中に入ってオークリーブース前。
吉岡さんが手招き。
なんとサングラスを使わせてもらう事に。
3年前のMotoGP、ガクさんに付いて各ブースを廻ってた時、
はじめて吉岡さんに会って、同じく手招きされたガクさんが、
新作のサングラスして出てきて、すげーと思った。
まさかその3年後同じMotoGPで、
ガクさんとはレベルも立場も違うけど、
僕がかけさせてもらえるなんて夢にも思わなかった。





そしてステージ。
ブリチ"ストンさんにて。
先日の岡山の時に歌わせて下さい!と、
BS駒井さんに直訴。
第一声、嬉しい〜って言って。
こっちが嬉しいです!

早速サングラスかけて、
「勝手に作った」GPソングをシャウト。





ベテランレースアナみし奈さん、
青木宣篤選手、丸山浩さんが僕の為に、
一緒にステージに上がって下さった。





毎年恒例の場所へ。
74シートにてみんなで応援です。
フライヤーを順番に配らせてもらう。
みなさんCD買って頂きました!





福島の橋本さんもありがとうございます!
また会える日を楽しみにしていますね。



74の子供達。
8耐の歌をよく知っててくれて、
親御さんから嬉しいメッセージ頂いたりします。
彼らの憧れのステージは、8耐そしてMotoGP。
そこに歌を聞いて夢を膨らませてくれてる。

^_^


ダイジローシートに集まった人達1000人強。
これ何かわかりますか?
ビッグフラッグです。









一人づつ写真撮るのは困難。
ここにこだわる必要はないやろ!ともう一人の自分。
出来るのであれば収めたいけど、もっと大切な事が僕にはある。
写真撮るために旅してるのちゃう。
マイク持ってみんなに訴えた。

カウントしていいよ!とオッケーもらえた。




今日、
ノブさんの奥様が嬉しい事を言ってくれはった。

「CD自分だけで売る必要はないでしょ?
送りな、いない時でも売っておくから」って。

1万枚売るという事。

総監督、宜しくお願いします!





帰り道、守谷SA。

なんと、
岡山でのステージを見ててくれてた人に会った。

現在転勤で高知で暮らしてるとの事。
道中もう1回お会いする約束をしました。

だからチェッカーフラッグも書いてもらっていません。





写真に関して、
一人の人は一緒に。
グループの時はそのグループ全員で写真撮り、
カウントします。


CD売上げ 31枚
会った人 1032人。


では明日4日目に突入です!



theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

探す旅2日目 東京→ツインリンクもてぎ 







2日目終了。




朝、常磐道が渋滞で入り時間に遅刻。
道の駅もてぎに着いて、まず目に入ったのは…
弁当!(笑)





今日は夏からお話を頂いてた、
ツインリンクもてぎ開業15周年を記念したパレード。

夕方のパレード前に、週刊バイクTVの公開収録。
末飛登さんと2人で、
30分フリートークの枠があったんですが、
さすがに負けました。
僕喋れたの1割程度です(笑)





会場ではCD販売が出来なかったんですが、
合間にチェッカーフラッグと会った人との写真。

こっちからお願いするより、
お願いされ最終的には自分のではたいして撮れず(泣)
有難い話なんですけど。





出発式前に、
8耐と「勝手に作った」GPソングを歌いました。

ライブの模様も含め、
千葉TV栃木TVサンTVでオンエアとの事。

明日もツインリンク内のブリチ”ストンブースと、
モトナビカフェで披露する予定。
年に1度の日本グランプリを歌で盛り上げたいと思います。





パレードは茂木町を走り、
ツインリンクもてぎのオーバルコースにイン。

僕の右には、
エイ出版のノムラさんと末飛登さん。





左には中野王子。
僕らが先頭です。




後ろには、一般参加のライダーが350人。






この写真で350人あかんか。。

世界デビューしちゃいました。
MotoGPのオフィシャルカメラ。





8耐ではいつもゴール時のパレードやから、
一人感激したりしてるんやけど、
今回は2日目にこの贅沢さ(笑)

グランドスタンド前を駆け抜けさせて頂きました。





あ!っと言う間に1日終了。
お祭り気分を味わいながらも、
心の中は不安でいっぱい。

どうすんねん。





出会った人 10人
CD売上げ   2枚
走行距離 確認

iPhoneで写真撮影してる為充電がすぐ無くなる問題浮上。
ひとりでは1人1人と写真を撮ってるタイミングが状況により難しい件。
もっと臨機応変にやれよの件。
常にリュックにCDを入れておこう!と決めた件。
フライヤーがもうないから朝一でコピーに走る件。


2日目にして、どうすんねん?

theme : イベント
genre : 車・バイク

探す旅初日 埼玉→日本武道館前→アルタ前






1日目終了。




1日が終わりました。
会ってくれたみなさんありがとうございました!

特に武道館では、応援してくれてるみんなが、
「サザキ行くから宜しくっ!」って連絡してくれてたみたいで、
沢山の人が声をかけてくれました。

音楽始めたきっかけは、長渕さん。
ライブもよく行った。
テープすり切れる位よく聴いた。
ライブ前には、
歌ってる人達の歌も三角座りしてよく聴いた(笑)

探す旅初日。
何の偶然か武道館で長渕さんのライブ。
ここから旅を出発しても面白いかもしれない。

いつかの少年を探しに。

よし決めた!やろう。






みんなは日の丸やったけど、
僕はチェッカーフラッグや(笑)






武道館に向かって敬礼。
長渕さんに向かって敬礼。
歌いだした。

CDを売らなあかん。
飯くえへん。
考えながら歌う。

カバンからCDを出しかけたけどやめた。
フライヤーを山ちゃんに配ってもらった。

1万枚達成させるんちゃうんか!
もうひとりの自分が言う。

この場では、
みんなが喜んでくれる事を僕は率先した。
頑張ってたらCDは必ず手にしてもらえるはず。




歌い終わったらMマネが、
長渕さんのチケット僕用に用意してくれてた。

アリーナのドアを開けた。
センターステージ。

長渕さんが言った。
「1万人のみんなと…」

360度客席を見上げた。
1万人。







あと99日。
長い様で実は短い。
僕らの人生もまた一緒。

決めたからには、向かう。
進むしかない。





明日は、栃木に入ります。
引き続きがむしゃらに歌ってきます。

ありがとうございました!



出会った人 13人
CD売上げ  10枚
走行距離 102km

※ 出会った人は写真を一緒に撮ってのカウントにしています。
  今日はなかなか写真が撮れませんでした。
 

theme : 地味にコツコツやってます
genre : 車・バイク

決意表明







探し物はなんですか? そんな歌があったっけ。

僕らはいつも、何かを求め探してる。

限られた時間の中で繰り返していく日々。

やるなら今しかねぇ。そんな歌も口ずさんだっけ。

そう、僕らは今しかない事実をよくよく知っている。

人生は1度きりだという事も。



100日間という限られた時間の中で、

堂々チャレンジする事に決めました!

全国をバイクで廻り、10000人に会い、歌を届け、

腹の底から歌い続けた[8耐][花火]が収録された、

CDの売り上げを旅の資金とし、

最終的には100日間で10000枚の販売を目指します!

無謀かもしれません、

でも最後まで諦めずチャレンジする事を決めました。






今日までのギターケース。

ご苦労様。







今年の8耐でも、

活躍してくた夢タオルに、

1万枚。










明日の昼、

バイクのエンジンを入れる。

その瞬間から、

はじまります。





二度と戻らない今を。














では。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10000人に会にいく 探す旅100DAYS
10/12(金)START!!
16:00 日本武道館前
22:00 新宿アルタ前広場


10/13(土) 栃木
Moto GP 日本グランプリ ツインリンクもてぎ
10/27(土) 三重
Halloween Party×WineParty 鈴鹿ボイスホール ゲスト出演
12/12(水) 滋賀
U-STONE イベント出演


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

theme : 生きることは学ぶこと
genre : ライフ

東京→仙台→東京 今のうちに新幹線!







仙台へ。





出発前にどうしても、

お会いしたい方がいる。






僕の為に時間を取って頂き、

駅まで迎えに来て頂き、

飯の前に話をしようと言って頂き、

資料にずっと目を通して下さいました。





Y社長と真一さん。

僕を導いて下さってるお2人です。






Yさんのお声掛けで、

東北放送の佐々木アナウンサーも、

駆けつけて下さいました。







また元気いっぱいに、

仙台に入って、

想いの詰まったチェッカーと、

希望溢れる歌を、

届けに行きます!

















そう、

たどり着けるその日まで。


宜しくお願いします!

ありがとうございました!








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10000人に会にいく 探す旅100DAYS
10/12(金)START!!
16:00 日本武道館前
22:00 新宿アルタ前広場


10/13(土) 栃木
Moto GP 日本グランプリ ツインリンクもてぎ
10/27(土) 三重
Halloween Party×WineParty 鈴鹿ボイスホール ゲスト出演
12/12(水) 滋賀
U-STONE イベント出演


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

theme : 生きることは学ぶこと
genre : ライフ

あの日僕は、金本兄貴とデイリースポーツの1面を飾った。









旅のコーディネーターと、

打合せ。






一人で頭抱えてる事が多かったから、

本当助かっています。



100日後、

彼とも抱き合いたいと思う。


ホモではありません。














今日は偉大な人の引退日や。




めっちゃくちゃお世話になってる人から、

数年前、

ドームのごっついプレミアチケットを頂き、

2番目の姉と行きました。



そしてなんと!!


兄貴の3打席HRが出て、

1面を飾ってしまいました。













みんなの顔を見て下さい。













友達の阿部くんは、

僕が死んだ時、

棺桶にこの新聞を入れるそうです。



唐揚げとクレープ食べ過ぎて先にいかないで下さい。

阿部くん。








^_^






兄貴、

沢山の感動と、

想いでの1面を、

ありがとうございました!





theme : 阪神タイガース
genre : スポーツ

昨日はジャンプで、今夜は地味に。










今夜は、

ライブハウスにて。



高田馬場にある四谷天窓 。






昨日のGPソングが、

頭にこべりついたまま(笑)


















RSタイチさんから荷物が到着。


暑い時涼しく、

寒い時は暖かく、

研究を重ね、

徹底してるからスゴいんです。


バイク乗らない人達にも、

オススメしたい商品が、

いっぱいあるなぁ。




タイチさんのお力をまたお借りします。

ありがとうございます!

















今週末からやな。

まもなくですよ。







theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

岡山国際→東京帰り中。










初の岡山国際。

メディアセンターで待機。
















ステージでは、

久々にレースアナの、

カッキーとの絡みでした。

















昨日宣言したGPソング。

歌いました。



新曲を放つ!

最高です。




いつかライブ感満載でこの1曲を、

みんなでジャンプしながら、

歌いたいなぁ。






本日のチャンピオン。


来週、


MotoGPクラスでも走りますよ。

中須賀選手。














サーキット出たのは23じ。

これから東京に戻ります。





theme : 地味にコツコツやってます
genre : 車・バイク

大津→相生 ※バイクではありません電車新快速です。









明日の全日本ロードに備え、

相生に入りました。






ステージで、

MotoGPにまつわる新曲を、

初披露します!







ドキドキやな(笑)

















鈴鹿のF1に負けない様に、

歌いたいと思います!








theme : イベント
genre : 車・バイク

FM滋賀さんとサザキ








朝眠って、

めっちゃ爆睡。


目が覚めたら昼廻ってた。




昨夜一緒に移動したメンバーは、

メディアセンターで、

こんな感じやったらしい。








images.jpg








旅出発前に、

FM滋賀さんと打合せ。


100日間道中、

何かと、

コラボさせて頂く事になります。





新譜のプロモーションで、

はじめて出演させてもらった時の、

写真が出てきた。







image.jpg







この時の自分にいいたい。

俺は本気やぞと。









theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

東京→大津 シンガーソングドライバーの巻








僕のわがままで、

旅のコーディネートを受けてくれた。

100日間共に過ごしてくれる仲間です。


色々無理お願いしてますが、

おにぎりくん…いやいや、


ぴろでゅーさー頼りにしています!


















向上委員会面々と、

夜に車で都内を出発。



シンガーソングドライバーに変身です。



海老名でみんなで飯やと思いきや…

俺だけ。
















日曜日は急遽、

岡山国際サーキットで開催される、

全日本ロードレースで歌う事になりました!





早朝、

大津SAで下車。






その前に一人、

大津で活動です。






theme : イベント
genre : 車・バイク

Mマネ








笛吹さんと密会後、

会った。
















2013年は、

Mマネステッカーの販売、

目指します。


2枚〜

予約受け付けます。








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まもなく探す旅はじめます。

10/13(土) 栃木
Moto GP 日本グランプリ ツインリンクもてぎ
10/27(土) 三重
Halloween Party×WineParty 鈴鹿ボイスホール ゲスト出演
12/12(水) 滋賀
U-STONE イベント出演


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

MotoGPパレードで新曲歌います! 探す旅サポーターTシャツの通信販売も始まりました!








REC終わったのは、

0時を廻ってた。







来週末、

MotoGPで歌う楽曲の、

音源作り。





カラオケが完成です。




茂さん、

ありがとうございました!


















そして、

日本一のタオルソムリエさんが、

探す旅サポーターTシャツの通信販売を、

始めて下さいました!





こちら





心込めて作られた、

タオル達も販売されています。


是非ご利用下さい。

宜しくお願いいたします!






※スマートフォンからは、全て表示されません。
パソコンからご購入頂ければ幸いです。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まもなく探す旅はじめます。

10/13(土) 栃木
Moto GP 日本グランプリ ツインリンクもてぎ
10/27(土) 三重
Halloween Party×WineParty 鈴鹿ボイスホール ゲスト出演
12/12(水) 滋賀
U-STONE イベント出演


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

theme : イベント
genre : 車・バイク

PROFILE


サザキヒロシ



決意表明 
プロフィール

NEW RELEASE


[ 2011 花火/8耐 ]

p4mx-jacket-omote-_convert_20110619011654_convert_20110619011720.jpg



鈴鹿8耐でもおなじみの
「花火」「8耐」
この2曲が新たにRECされ
昨夏、
緊急発売決定!

Sプロデュースは
笛吹利明氏。
ジャケットデザインには、
ファッションデザイナーの
荒川眞一郎氏が担当。



1 花火
2 8耐
3 DAN DAN DAN
4 8耐 ~アコースティック~
5 花火 inst
6 8耐 inst

<全6曲収録>


税込価格
¥1.500


アマゾン
7/13より発売


iTunes、
着うた等の配信も予定

カラオケ

JOY SOUNDにて、

『8耐』
配信中!


有線放送

「2011」他、
全国リクエストスタート!


USENリクエストセンター
0120-709-301
有線放送キャンシステム
03-5397-9185

8耐 着うた

積み重ねて来た、
8耐への情熱が、
笛吹利明の壮大な
極上アレンジによって
完成された、
渾身の1曲!

左嵜 啓史_QR   8耐 着うた

iTunesでもGET!

8耐への道モバイル 


モバイル版

QR
GUITAR shop Shellyさん

t-shelly_convert_20100303041841.jpg

sy-m20-nb2_convert_20100303042659.jpg

Shelly
クリック

RS TAICHIさん


t01600085_0160008510406094943.jpg


RS TAICHI
クリック

ZIM+BAさん


logo-1.jpg

A-styleさん


アースタイルロゴ


A-Style
クリック

Arai HELMETさん


arai2_convert_20100510174959_convert_20100510175348.gif


Arai HELMET
クリック

ロードレース向上委員会さん


images.jpg


ロードレース向上委員会
クリック

alpinestarsさん


images_convert_20110925234348.jpeg


alpinestars
クリック

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新情報!
駆けつけます。

8耐旅道中に於いて、
ご希望あれば、
出来る限り、
お立寄いたします。
また、
8耐ミーティング開催希望も合わせて、
ツイッター、または、
mail@sazaki.netまで、
お待ちしています。

2010`走行距離

43日間
7183km

2009`走行距離

49日間
7704km

8耐への道HISTORY

2002年
鹿児島→鈴鹿サーキットまで原付(50cc)で約1300Kmを完走。 ゴールである前夜祭では3万人を超える8耐ファンが大きな拍手で迎えてくれた。

2003年
前夜祭後の2次会SPECIAL LIVE出演。レース中、ゲリラLIVEを決行。

2004年
3年連続コカコーラマルチステーションLIVE。 ゲリラLIVEを決行。レース終了後、8時間共に戦った『8耐ファンお見送りストリート』がこの年から恒例となる。

2005年
前代未聞!『8時間耐久ライブ』をレース中に決行。

2006年
『鈴鹿8耐公式伝道師』として、約10日間、東京から鈴鹿で各地ラジオ、ゲリラライブにて8耐PR。コカコーラマルチステーションでは3年連続のトリ。

2007年
30回大会に因み、約1ヶ月間、北海道旭川から鈴鹿まで30カ所8耐PRゲリラライブを決行。

2008年
『鈴鹿8耐への道'08 31ヶ所8耐PR LIVE』と題して、去年に引き続き、大会数の31ヶ所で8耐PRライブハウスツアーを決行。期間は約2ヶ月にも及んだ。去年と合わせて、8耐PRLIVEはほぼ全国制覇し完走。

2009年
「鈴鹿8耐&LOVE BIKEメッセンジャー」として、4月から「東京モーターサイクルショー」、「MotoGP日本グランプリ」などで活動。6/11からは、HONDAシルバーウィングGT400に股がって今年度の旅がSTART。新曲「8耐」を引っさげ、全国のコミュニティFMを中心に8耐のPRを行なった。各スポーツ誌等でも話題になる。 走行距離は7716kmに達した。レース終了後には、表彰台にて「8耐」を熱唱。

2010年
300km耐久レース時に開催された8耐参戦発表会にて、鈴鹿サーキットホームストレート上から9年目の旅はSTARTした。今年度は、8耐の醍醐味でもある”気持ちをひとつに”をテーマに、ライダーを訪問し、弾き語りで「8耐」を直接歌い届けた。8耐決勝前には国歌独唱。43日間、走行距離は約7300km。

月別アーカイブ
カテゴリ