

良い事 その1



デッカい、段ボールが
到着!


200909301713001.jpg


今回の旅の衣装でした!



おなじみの、ZIM+BA



宣伝とかじゃなくて、大好きです!




良い事がありました!

お!



出た!!



20090930110009



今日は良い事ありそうな気がする。



本日、メルマガ配信予定しておりましたが、
10月5日に延期させて頂きます。

ご了承下さい!


降ろう

20090929023605



降ったのいつ振りだろう。



人通りのない深夜の路地。


点滅信号。



皆は眠っている。





そんな長文ではありませんが。



11月の Winds2009


パンフレットの原稿書き中。


20090928182604



奏でるって言葉から、
生きてる事実や、思いやり、
一つになりたい、一つになろうという、
人間の欲望まで感じてしまいます。



このイベントの頃はもう、

寒いやろなぁ~。



立ちっぱなし

20090927122619



隣の自転車、



サドルがないけど…



誰かパクったんか?




持ち主さん、可愛そうやけど、

立ち漕ぎして帰るしかないでしょうねぇ。。



全日本 IN もてぎへの道!



旅がまた始まります!



~鈴鹿8耐への道`09 リターンズ!!~
全日本 IN もてぎへの道


200909261214001.jpg


スタートラインに立つまでに、
様々な準備期間を経て、レースが始まるんです。

1度きりのレースの為に。
1回きりのLIVEの為に。

光栄な事に国歌独唱の話を頂きました。
ただその場に行って、歌えばいいとは思ってません。

意味のある、国歌独唱をしたいんです。

ライダーの人達の気持ちに、
少しでも近つ”ける様に、また旅をしようと決めました。

演者として、
僕自身のレースを完走する事をここに誓います。


左嵜啓史



問題

20090925011014



姪っこが着ているこの寝巻。


僕のお下がりである。



○か×か。







正解は、○


思う事

20090924233934



酒に溺れる事はしたくない。


想いはこれっぽっちも変わりはなく、

叶えたい一心です。


半袖のシャツもそろそろ終わりでしょうか。

こってりにニンニク





久々の天一!




NEC_0354.jpg


ラーメン食った後、

レジに行ったらこんなものを発見!


NEC_0355.jpg


これええやん!

何も書いてないけど発売中??









「10月1日発売や!!」






さすが大津の野球少年、なんでも知っとる。




打ち上げ

20090920225726



デカっ!!!


どーしてもソフトクリームが食べたくなって、
マクドに駆け込んだ。




8耐旅道中で食べた『ラムネソフトクリーム』、
美味かったなぁ。



頂きます!!

西へ



レース後の運転はやばい!


200909201708001_convert_20090920185033.jpg


しっかり速度を守って、
安全運転で走ってます。


皆さんもくれぐれ気を付けて下さい!


PAでうどんでも食いたい所やなぁ!!


夢を乗せて終了!


ミニモト4耐終了!



それぞれのチームにドラマがあったかと思います。

ピットにも行ったりしましたが、
本当に皆さんの目がキラキラしていました。



「また来年!」の一言が、

ミニモトの世界でも出てるんじゃないでしょうか?


毎年、8耐でしか会えない方々にもいっぱい声かけてもらいました。

8耐以外にも、色んなレースに参加させてもらえて本当嬉しく思います。


200909201508000_convert_20090920184923.jpg


レースアナウンサー、
昨日は、ベテランの柳田さん。
今日は、お世話なってます、辻野さん。

貴重な時間を有難うございました。


Suzuka voice FMにも感謝。
ゆっこさん、有難うございました!


200909201531002_convert_20090920185009_convert_20090920185248.jpg


今日から、事情によりスタッフと話し合った結果、
コメントを閉鎖する事になりました。

今まで応援メッセージ書き込みしてくれた皆さん!有難う!
しっかり読ませてもらって元気の源やった事は間違い有りません!

近いうちまた復活出来る様に頑張りますので宜しくお願い致します!


左嵜に関する全ての問い合わせ、メッセージ等は、
mail@sazaki.netまで宜しくお願い致します。


ひしめきあい

20090920131038
20090920131035



昨日も今日も120台近くのマシンが走ってます。


ミニバイクと言えど、これだけの台数が一度に走ると、
接触、転倒も一周目から続出。



第一コーナーから10台位横並びですよ!

2日目START!

20090920125012



心地よい暑さです。



日本全国、連休天気。



シルバーウィークが、

どうしてもシルバーウィングに聞こえてしまう。


さぁ、レースが始まります!

チェッカー

20090920005836



『お疲れさん!』があちこちから聞こえてくる。



『お疲れ様でした!!』

場所は違えどです。




放送席も、


アツいです!!


200909191500000.jpg


レースも後半。



今年の旅、辛い時に、

「ここを抜け出せ!」と、
自分に言い聞かせて走ってたのを思い出す。



頑張れ、頑張れ!


まもなく4時間の戦いがスタート!

20090919134204


スタート前は、やはりレース独特の緊張感!


この日の為に!

ミニモトの世界も気持ちはみんな同じ。



それが、ビンビン伝わってきます。



体重落として参戦している方々も多いんです。




スタートはスタンドで見届け様と思います!

爽快!


20090919095827



あれ!?




鈴鹿でこんな快晴は、

めちゃめちゃ久しぶりとちゃいますかね?



8耐Tシャツ着て出陣です!


鈴鹿にて




久しぶりの鈴鹿。

改めて来て思った。




ここがメチャメチャ好きやわ。





黙って何か…教えてくれる気がする。







今回のミニモト4耐、
千石さんは出場されません。

去年の8耐から楽しみにしてた方々には、
黙ってたままですみません。





明日から2日間、
少しでもレース盛り上がる様
僕なりに頑張ります!



土日共、
レース中(15時位)に放送席から出演させてもらいます。



あと明日土曜、suzuka voice FMにも
14時過ぎから電話生出演予定です。









ビッグなニュースが一つ。




10/17、18に
ツインリンクもてぎで開催される、

「MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ」




国歌斉唱僕に託して頂ける事になりました!




これから毎日、君が代の練習です。

宜しくお願い致します!


200909182134000.jpg


一力のおやっさんが麻婆豆腐作ってくれました。



そして、他のお客さんいない中、

弾き語りで「8耐」歌わせてもらいました。


鈴鹿にも、帰って来れる場所が出来た。
本当、嬉しい。



有難うございました!!



政権交代



20090916114422



もうすぐ新しい政治が始まります。



だけど日常、何も変わらず汗を流して皆働いている。

この前「くさ~」とか言ってたけど、
ゴミ捨てのおじさん達のお陰で僕達はこうして暮らせている訳で。

またおじさん達も歌や映画なんかで癒されてるかもわかんない。


コンビニの店員さん、駅員さん、美味しいお米や野菜を作ってくれてる農家の皆さん、
郵便局員さん、歯医者さん、弁当屋のおばちゃん、ラーメン屋さん、器を製造してる人、
…きりないけど、

持ちつ持たれつ、
僕らは生かされてるんやな!



もっと、もっと、
必要とされる様に頑張ります!


きっと…



それ、

僕ちゃいますかね?


明日、配信!





明日はメルマガ配信日!

前回は、配信方法に戸惑い、
同じ人に数通送ってしまった可能性
(ごめんなさい。。)



「第一回アンプラグドLIVE(仮)」の、
日時発表他、お楽しみに!


メルマガ希望の方は、mail@sazaki.netまでお願いします。


20090915235646



いつもブログも覗いて頂き、
有難うございます。


これからも宜しくお願い致します!

始めると言うこと

20090915162407


色んな想いが、言葉が今、
ノートや手帳や携帯に溢れています。



12月の予定も決定。


真っ白なページに、今から移し変え。


左目

20090914215610



ある人に左目書いてもらった。



死んでるか?

生きてるか?


一日のはじまり

20090914105618



急いでる時に限ってずっと一緒、離れない。


しかもこれが結構匂うんや。


助けて~

PL

20090913162418



何の問題もなく、相変わらず美味しいと思います。


もっとGP!


TV付けたら、
MotoGP日本グランプリやってる。


200909130233000.jpg



って、
4月の再放送です。






MotoGP

『世界最速』の称号が冠された2輪ロードレース、
MotoGP世界選手権シリーズ。
現在、世界を転戦し、全18戦が行われている。



来年も、
2戦目の4月にツインリンクもてぎで開催!

左嵜の参戦も決定!

盛り上げる方で(笑)


来週第二弾!!



来週、
メルマガ第二弾の配信です!




前回よりも、少しパワーアップしたいと企み中。




まだまだメルマガ受付してます!
mail@sazaki.netまで、
宜しくお願いします!


2009082312580000.jpg


今日、楽器屋に行ったんやけど、
最近の録音機材は凄いなぁ~


そのせいで仕事減ってるって話も聞くけど、
代わりに、

無くしてるものも多いんやろなぁ。



何事も、バランスやね。



風よ、鈴鹿へ




今月19、20日に開催される、

"南海部品 Mini Moto4耐"



この日は以前からお話してた、
千石さん・水谷さん・徳野さん率いる、
「風よ、鈴鹿へチーム」が出場します。


19日の13時からレースがスタート
千石さんは、20日にも助っ人で走るとの事。



僕もピットで、
出来る範囲の手伝いさせてもらう予定。


200906191554000.jpg


チームシンスケ
僕の原点です。



また別に、
放送室からも、出演させてもらいます!


8耐は終わったけど、
Mini Moto4耐、全日本と、
まだまだレースは続きます!


2輪ファンの皆さんも当然、
まだ一度もレース見た事ない方々、
是非、
ツインリンクもてぎ鈴鹿サーキットへ、
足を運んで見て下さい!



交代




夏の終わり。

海に来たかった。


20090909230959



海の家の解体作業、
花火の残骸、
犬の散歩、
サーファーの群れ、
打ち上げられた海藻に、疲れ果てた木々達。




夏が終わった。




気持ちは何ら変わらないけど、
季節は巡り巡って行くんです。




来年、夏へ向けて…





PROFILE


サザキヒロシ



決意表明 
プロフィール

NEW RELEASE


[ 2011 花火/8耐 ]

p4mx-jacket-omote-_convert_20110619011654_convert_20110619011720.jpg



鈴鹿8耐でもおなじみの
「花火」「8耐」
この2曲が新たにRECされ
昨夏、
緊急発売決定!

Sプロデュースは
笛吹利明氏。
ジャケットデザインには、
ファッションデザイナーの
荒川眞一郎氏が担当。



1 花火
2 8耐
3 DAN DAN DAN
4 8耐 ~アコースティック~
5 花火 inst
6 8耐 inst

<全6曲収録>


税込価格
¥1.500


アマゾン
7/13より発売


iTunes、
着うた等の配信も予定

カラオケ

JOY SOUNDにて、

『8耐』
配信中!


有線放送

「2011」他、
全国リクエストスタート!


USENリクエストセンター
0120-709-301
有線放送キャンシステム
03-5397-9185

8耐 着うた

積み重ねて来た、
8耐への情熱が、
笛吹利明の壮大な
極上アレンジによって
完成された、
渾身の1曲!

左嵜 啓史_QR   8耐 着うた

iTunesでもGET!

8耐への道モバイル 


モバイル版

QR
GUITAR shop Shellyさん

t-shelly_convert_20100303041841.jpg

sy-m20-nb2_convert_20100303042659.jpg

Shelly
クリック

RS TAICHIさん


t01600085_0160008510406094943.jpg


RS TAICHI
クリック

ZIM+BAさん


logo-1.jpg

A-styleさん


アースタイルロゴ


A-Style
クリック

Arai HELMETさん


arai2_convert_20100510174959_convert_20100510175348.gif


Arai HELMET
クリック

ロードレース向上委員会さん


images.jpg


ロードレース向上委員会
クリック

alpinestarsさん


images_convert_20110925234348.jpeg


alpinestars
クリック

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
4位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新情報!
駆けつけます。

8耐旅道中に於いて、
ご希望あれば、
出来る限り、
お立寄いたします。
また、
8耐ミーティング開催希望も合わせて、
ツイッター、または、
mail@sazaki.netまで、
お待ちしています。

2010`走行距離

43日間
7183km

2009`走行距離

49日間
7704km

8耐への道HISTORY

2002年
鹿児島→鈴鹿サーキットまで原付(50cc)で約1300Kmを完走。 ゴールである前夜祭では3万人を超える8耐ファンが大きな拍手で迎えてくれた。

2003年
前夜祭後の2次会SPECIAL LIVE出演。レース中、ゲリラLIVEを決行。

2004年
3年連続コカコーラマルチステーションLIVE。 ゲリラLIVEを決行。レース終了後、8時間共に戦った『8耐ファンお見送りストリート』がこの年から恒例となる。

2005年
前代未聞!『8時間耐久ライブ』をレース中に決行。

2006年
『鈴鹿8耐公式伝道師』として、約10日間、東京から鈴鹿で各地ラジオ、ゲリラライブにて8耐PR。コカコーラマルチステーションでは3年連続のトリ。

2007年
30回大会に因み、約1ヶ月間、北海道旭川から鈴鹿まで30カ所8耐PRゲリラライブを決行。

2008年
『鈴鹿8耐への道'08 31ヶ所8耐PR LIVE』と題して、去年に引き続き、大会数の31ヶ所で8耐PRライブハウスツアーを決行。期間は約2ヶ月にも及んだ。去年と合わせて、8耐PRLIVEはほぼ全国制覇し完走。

2009年
「鈴鹿8耐&LOVE BIKEメッセンジャー」として、4月から「東京モーターサイクルショー」、「MotoGP日本グランプリ」などで活動。6/11からは、HONDAシルバーウィングGT400に股がって今年度の旅がSTART。新曲「8耐」を引っさげ、全国のコミュニティFMを中心に8耐のPRを行なった。各スポーツ誌等でも話題になる。 走行距離は7716kmに達した。レース終了後には、表彰台にて「8耐」を熱唱。

2010年
300km耐久レース時に開催された8耐参戦発表会にて、鈴鹿サーキットホームストレート上から9年目の旅はSTARTした。今年度は、8耐の醍醐味でもある”気持ちをひとつに”をテーマに、ライダーを訪問し、弾き語りで「8耐」を直接歌い届けた。8耐決勝前には国歌独唱。43日間、走行距離は約7300km。

月別アーカイブ
カテゴリ
