

8/29!

最近、ここに書く事も告知っぽくなってきてるし
あるがまま、思うがまま書いて行こうと思う。
差し支えのない程度に。

ただ「お知らせ」だけ書いても面白ろないでしょ。
なんせ鈴鹿8耐へのブログやからね。



今日は来月行なわれる『MotoGP』の打ち合わせしてきました。
7年間、8耐で歌って来て(いや、歌わせてもろて来たの方が正しい)、ちょっとずつやけど世界広がって来てる。
今までには無かった事やから。

8耐で言うと、色んな場所で歌わせてもろてるけどあの、みんなで作り上げてきた
「お見送りストリート」
ボクにとって特別な場所になりつつあります。
まだまだねんけど、年々、規模も盛り上がり方もデッカくなってる。
目指すべく2011年の前夜祭よりも、その後の「お見送りストリート」の方が楽しみな位、
ボクにとって大切な場所になりました。
最後の最後にみんなと一体になれる所、これは命がけでも守ります。
そしてそれを、来てくれてる人達もまた特別な場所として最後のデザートの様に楽しみにして頂ければ嬉しいです。
そや、いつか千石さん達にも参加してもらいましょうか!

またそんな新たな場所が出来るかもしれません。
なんせ新参者です、正々堂々ライブ参戦して来ます!




9月27日(土) 
Moto GP 世界選手権シリーズ
第15戦 A-STYLE 日本グランプリ

デリ×デリナイトガーデンステージ
10thアニバーサリーイベント
左嵜啓史出演決定!
詳細後日。


8/27!

来年の『風よ鈴鹿へチーム』楽しみにされている皆さんへ。

先日、千石さんと電話で話しました。
当初からおっしゃっていた国際ライセンスの問題、
そしてドーピングが厳しくなった事もあり、

95%難しくなったとの事。

残り5%の為に年内ギリまでチャレンジするし!とおっしゃってました。


そう、可能性はゼロちゃいます!!
信じて僕らで、盛り上げて行きましょうか!!


IMG_1285_convert_20080827193545.jpg






























本日、撮影してきました!
雨の予報やったけど晴れてて良かった!
カメラのキムラさんお疲れさん!
近日、公開!

8/25!

今年の8耐公式DVDが先行予約中です。
前にも触れましたが、ボクも少し出ています。

2008年 ”コカ・コーラゼロ”
鈴鹿8耐公式DVD先行予約販売

→→→→→ こちら


しばらくこのブログで、左嵜啓史的想いの全てを綴ってきましたが、
ココは完全に、『左嵜啓史 鈴鹿8耐への道ブログ』として、また別の情報等は別ブログ制作予定です。
今後共、宜しくお願いいたします!

8/24!

やっと!の思いで『風よ、鈴鹿へ』のビデオを手に入れた。
内容は本と一緒やけど、改めて感じた事。

それは、、、



『俺も一緒や、、、。』

ひとつの事をやり遂げる。
改めて、思いました。





「無理やって」って思ってるヤツいっぱいおると思う。
今まででも左嵜はもうアカンと言われて来た。
現に身近だった人間にも陰口叩かれて来た。


10年目である2011年、前夜祭のステージに絶対上がんねん!
再デビューをして、全国まわって前夜祭でLIVEをする。
そして、8耐で出会ったみんなと大合唱がしたい!!




今、勝負の曲作りに入ってます。
己との戦いです。

鈴鹿8耐をテーマにした曲も含めて。
女の人が子供産む様に、「生み出す事」は簡単じゃない。
けど、頑張る。

200808240333000.jpg
















8耐を知らない人達へ。
8耐ってこういう場所なんです。

8/19!

レッドゾーン行って来ました!
今日はリハなしの出演。


1 時計
2 告白
3 サンセット(SATORU共作)
4 江古田のうた
5 太朗
6 (仮)PA(新曲)


ここ何年か音響で世話になった澤田氏がレッドゾーン最後と言う事で、最後に新曲歌いました。
PAさんってある意味、バンドのメンバーと一緒やと僕は思ってて
いつも一生懸命音を彩ってくれました。
モニターの返し具合から、各楽曲のディレイタイムまで完璧に覚えてくれてどんなにやりやすかった事か。。
ホンマ有難う! 一先ずお疲れ様でした!
まだいる事期待してるで(笑)



10月、レッドゾーンは6周年を迎えるそうです。
その一発目10/1(水)、イベントに声掛けて頂きました。
確か、、オープニングイベントの時もそうやったと思うねんけど、
種浦さんとか、ヨシケンさんとも久々対バンなるかもしれません。
あと、SATORUも出ます。
世話なってるレッドゾーンの為にも花咲かせたいので、今から予定に入れて頂きたい!
宜しく!
今から待ってます!

また新たな新曲も歌うで!(勢いで言うてしもた!)

8/15!

SATORUとの共作が完成
先日のLa.mamaで、アイツはもう歌ったらしい。
今度は俺が歌う番です!



ずーと一人やから、協同作業ってあんまりないんです。
唯一、数年前に笛吹さんから
「さざき君イメージして作ったよ」と曲を作ってくれはって、
それに詩を書き『手紙』と言う歌が出来ました。

今、その歌に違う詩考えてるんです。
生まれ変わりです。


SATORUとの共作の、タイトル、、、まだ知らん(笑)!

P1010992_convert_20080816004205.jpg


















19日、大塚RED-Zoneの出番ですが、
最後の21時15分位~登場予定。
また押して22時近くなったらすんません!

前売り当日共に¥2000です。
宜しくお願いします。

8/11!

お待たせしました!!
鈴鹿8耐への道'08 31カ所 FINAL!』の模様を公開です!

→→→ こちら!


P1000629_convert_20080812010319.jpg

8/10!

予告

来年の『鈴鹿8耐への道』。
例年とは全く違う『道』になるかもしれません。
間違いなく『32回大会に因んで32ヶ所』は無し。

8耐で歌って行くと言う事
みんなに近つ”きたいと言う事

2009年夏。
左嵜はどこに?

200808101251000.jpg
















スイカを食べました。

手で割って
食べて下さい。
もしくはスイカ割り
もしくは地面にぶつけて

メッチャ美味しいから。
間違っても、包丁なんかで切らない様に。

8/8!

しばらくはこのブログで今後の情報等、書き込みます!

毎日は無理でも、2、3日に一回はアップしたい
次第でございます。

P1010984_convert_20080809000107.jpg























オリンピックの開会式見ましたが、人間の持つ力に感動。
俺はまだまだちっぽけやと思い知らされました。


今秋発売される『2008鈴鹿8耐公式DVD』に、
マルチステーションライブの模様が少し出るらしい。

『31ヶ所FINAL』のダイジェスト映像ですが、12日UP予定です!

8/6!

新名神ぶっ飛ばし、鈴鹿サーキットへ!
曇りではありましたが、ココへくれば気分も蘇ります。

200808061316000.jpg



200808051145000(2).jpg





























右肩から指先にかけてのシビレ
我慢ならず病院行きました。
レントゲン撮ったりしましたが、しばらくしたら治るとの事。
薬とかもらいましたが、お医者さんを信じるしかありません。

しかし、この絵の人笑けへんか(笑)

個人的に決めた事がある。
今言ってしまうと面白くないので、後日現場にて報告を(笑)

8/4!   参戦決定!!

鈴鹿8耐に続き、、、9月27日


2008 MotoGP世界選手権シリーズ
(ツインリンクもてぎ)にLIVE参戦決定!!!


8耐以外のレースイベントは初。
ひょっとして26、27日の2日間に渡り、歌えるかもしれません。
詳細は決まり次第お知らせします。





そして、お待たせしました!
 『千石清一のぶっちゃけバイクトークアップされてます!
        →→→こちら



ファイヤーかわばたが
 『鈴鹿8耐への道'08 前夜祭交流戦』の模様をアップしてくれてます!
       →→→こちら


8月2日!   

東京脱出!
神戸へ。
またまたボクは千石さんに会いに行った。



WEB IN ラジオ『千石清一のぶっちゃけバイクトーク』にゲストで呼んで頂いたんです!
歴代ライダーの皆さんが出る番組に、ミュージシャンのボクが(笑)。



千石さん『この番組はぶっちゃけやから、ぶっちゃけで
左嵜  『、はい!』

こんな感じで本番スタート。



そしてスタート除いて、ほぼ出演させてもらってます。
はじめはテンションの持って行き方に迷い、、、暗いかも。。しれません。

ボクの今まで、そしてこれからについて、千石さんと話しています。
また、千石さん自身鈴鹿サプライズの事も話されてます。
最後には『風よ、鈴鹿へ』を千石さんコーラス付で歌わせてもらいました。



収録後、FINALダイジェストとお見送りストリートのDVD見て頂き、
日付が変わるギリまで、話してもらいました。

残念ながら、写真撮り忘れ。
番組のサイトには後日UPされると思います!

いつからON AIRされるか、今の所分かりません。


千石さん、そして桜本さん有難うございました!!




200808030004000.jpg

昨日、何ヶ月振りにヒゲそりました!

鈴鹿8耐への道’08 終了!!

7年目の夏が終わりました。
今回は、31回大会に因んで31カ所で8耐PRしながら
西日本中心に約1ヶ月半、歌ってきました。

鈴鹿到着までは一人旅ではあった訳やったけど、色んな出会いもあったり、、、
人の支えの中でこうやってやって来れた。

ホンマ有難う!!!



鈴鹿サーキットで行なった『お見送りストリート』の模様と、
マルチステーションライブの一部を今から公開します!
ご覧下さい!!→→→こちら!


P1000582_convert_20080801163006.jpg

FINALは予定ステージ時間を大幅に延長してコテコテに歌いました。
Jaxon、町屋君もサーポートで駆けつけてくれました。


1 花火
2 道標
3 それでいいさ
4 シニタクナイノダ
5 江古田のうた
6 時計
7 風よ鈴鹿へ
8 おやすみ


P1000661_convert_20080801163341.jpg


10年目の夏、前夜祭のステージに俺は上がる。
でも「お疲れさん」で上がるつもりはさらさらない。

その前に再デビューして、身も心もイッパシで前夜祭のステージに上がるんです。
鈴鹿8耐は夢を叶える場所やと思てます!
俺がやらんと誰がやる

さぁこれから長い長い耐久レースの始まりやぁぁぁ!!!
明日、芦屋へ行く。





また君に会いたい あの場所で
共に闘う 8時間空の下、、、







FINALのダイジェスト映像を迫って大公開します!
近日、公開!お楽しみに!!

        2008年8月1日      左嵜啓史
PROFILE


サザキヒロシ



決意表明 
プロフィール

NEW RELEASE


[ 2011 花火/8耐 ]

p4mx-jacket-omote-_convert_20110619011654_convert_20110619011720.jpg



鈴鹿8耐でもおなじみの
「花火」「8耐」
この2曲が新たにRECされ
昨夏、
緊急発売決定!

Sプロデュースは
笛吹利明氏。
ジャケットデザインには、
ファッションデザイナーの
荒川眞一郎氏が担当。



1 花火
2 8耐
3 DAN DAN DAN
4 8耐 ~アコースティック~
5 花火 inst
6 8耐 inst

<全6曲収録>


税込価格
¥1.500


アマゾン
7/13より発売


iTunes、
着うた等の配信も予定

カラオケ

JOY SOUNDにて、

『8耐』
配信中!


有線放送

「2011」他、
全国リクエストスタート!


USENリクエストセンター
0120-709-301
有線放送キャンシステム
03-5397-9185

8耐 着うた

積み重ねて来た、
8耐への情熱が、
笛吹利明の壮大な
極上アレンジによって
完成された、
渾身の1曲!

左嵜 啓史_QR   8耐 着うた

iTunesでもGET!

8耐への道モバイル 


モバイル版

QR
GUITAR shop Shellyさん

t-shelly_convert_20100303041841.jpg

sy-m20-nb2_convert_20100303042659.jpg

Shelly
クリック

RS TAICHIさん


t01600085_0160008510406094943.jpg


RS TAICHI
クリック

ZIM+BAさん


logo-1.jpg

A-styleさん


アースタイルロゴ


A-Style
クリック

Arai HELMETさん


arai2_convert_20100510174959_convert_20100510175348.gif


Arai HELMET
クリック

ロードレース向上委員会さん


images.jpg


ロードレース向上委員会
クリック

alpinestarsさん


images_convert_20110925234348.jpeg


alpinestars
クリック

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新情報!
駆けつけます。

8耐旅道中に於いて、
ご希望あれば、
出来る限り、
お立寄いたします。
また、
8耐ミーティング開催希望も合わせて、
ツイッター、または、
mail@sazaki.netまで、
お待ちしています。

2010`走行距離

43日間
7183km

2009`走行距離

49日間
7704km

8耐への道HISTORY

2002年
鹿児島→鈴鹿サーキットまで原付(50cc)で約1300Kmを完走。 ゴールである前夜祭では3万人を超える8耐ファンが大きな拍手で迎えてくれた。

2003年
前夜祭後の2次会SPECIAL LIVE出演。レース中、ゲリラLIVEを決行。

2004年
3年連続コカコーラマルチステーションLIVE。 ゲリラLIVEを決行。レース終了後、8時間共に戦った『8耐ファンお見送りストリート』がこの年から恒例となる。

2005年
前代未聞!『8時間耐久ライブ』をレース中に決行。

2006年
『鈴鹿8耐公式伝道師』として、約10日間、東京から鈴鹿で各地ラジオ、ゲリラライブにて8耐PR。コカコーラマルチステーションでは3年連続のトリ。

2007年
30回大会に因み、約1ヶ月間、北海道旭川から鈴鹿まで30カ所8耐PRゲリラライブを決行。

2008年
『鈴鹿8耐への道'08 31ヶ所8耐PR LIVE』と題して、去年に引き続き、大会数の31ヶ所で8耐PRライブハウスツアーを決行。期間は約2ヶ月にも及んだ。去年と合わせて、8耐PRLIVEはほぼ全国制覇し完走。

2009年
「鈴鹿8耐&LOVE BIKEメッセンジャー」として、4月から「東京モーターサイクルショー」、「MotoGP日本グランプリ」などで活動。6/11からは、HONDAシルバーウィングGT400に股がって今年度の旅がSTART。新曲「8耐」を引っさげ、全国のコミュニティFMを中心に8耐のPRを行なった。各スポーツ誌等でも話題になる。 走行距離は7716kmに達した。レース終了後には、表彰台にて「8耐」を熱唱。

2010年
300km耐久レース時に開催された8耐参戦発表会にて、鈴鹿サーキットホームストレート上から9年目の旅はSTARTした。今年度は、8耐の醍醐味でもある”気持ちをひとつに”をテーマに、ライダーを訪問し、弾き語りで「8耐」を直接歌い届けた。8耐決勝前には国歌独唱。43日間、走行距離は約7300km。

月別アーカイブ
カテゴリ
