

「鈴鹿8耐への道’08」完結!!!

「鈴鹿8耐への道’08」完結!!!


ご声援有難うございました!!!



取り急ぎ、お礼まで。
FINALの模様は少々お待ち下さい。

ファイナル前夜!!!

『鈴鹿8耐への道'08』は、明日を持って終わります。
ここまで事故ひとつなく辿りつけました。
これも一重に皆さんのお陰やと思ってます。
ホンマ、感謝してます!有難う!



『健闘会』と釘打ってますが、お疲れさん会にする気はありません。
明日は、来年、再来年、再々来年に向けてのスタートやと思てます。
色んな想いがあるけれど、ソレらをステージでぶつけさせて頂きます!


そして、明日の模様がなんと!ネットで生中継されます!
事前に登録あるみたいですが、遠くの方は是非ファイナル公演ご覧下さい!

こちら


さぁ、明日!明日!明日!  明日が最後だ~!!!

お越しをお待ちしております!!!



鈴鹿8耐への道'08 FINAL!!!
30日(水)  大塚RED-Zone
左嵜出演2020分~
前売/当日共 ¥2000





名古屋ハートランドの模様をどうぞ!

7/28    31ヶ所目!!!

名古屋はハートランドスタジオにて31ヶ所目決行!!!

喋り過ぎて時間が危険でした。。(汗)
いや、でもな、そんだけ喋りたかってん。
8耐終わった翌日やけど、、でも俺の8耐はまだ終わってへん。
ビールも一杯呑んだら十分で、疲れた身体引きずりながら、喜び噛み締めてます!

P1000500_convert_20080728222732.jpg

1 花火
2 道標
3 時計
4 江古田のうた
5 風よ、鈴鹿へ

聴いてくれてたお客さん、有難う!
岐阜が出てきて、三重が出てこんてどういう事や(笑)

ライブハウスも「キッチリ」したはって「良い緊張感」でステージ臨めました。
畑中店長、初めてお会いしましたが、熱意感じました。
「それが僕らの仕事」と言う言葉が印象的でした。
また冬がくる前に、名古屋ハートランドLIVEさせて頂きます!!!



遂に来たぞ~!!!

残すはあと一ヶ所!!!

30日東京大塚RED-Zone!
2020分登場!!!
ガッツリ歌います!
前売、当日共¥2000!

皆さんのお越しを、お待ちしてます!!


7/27   鈴鹿8耐!!!

11時30分、8時間のレースが始まった!
グランドスタンドから、その瞬間を見届ける。
よし!受け取った。
俺のレースも後を追ってスタート!

P1010445_convert_20080728131210.jpg

MOTO MAX出入り口にてゲリラライブ。
歌った場所が「8時間耐久ライブ」演った場所に程近く、
気合いが入る。

P1010969_convert_20080728143921.jpg

2回目ステージの前、激しい雨。
機材を何とかテントへ移動。
まぁ、これも8耐ですわ(笑)

P1010983_convert_20080728144213.jpg

2008年、マルチステーション最後のステージ。
千石さんの気持ちも預かっている。
半端な歌は歌えない。
メッセージ書いてもらったギターと共にステージに上がった。

P1010557_convert_20080728131524.jpg

マルチ最後、8耐関係者交えて歌うのも恒例になりつつあります。
警備員のおっちゃんもCD買ってくれたそうな。

P1010991_convert_20080728144025.jpg

恒例のお見送りストリート、めちゃめちゃ盛り上がった!!
サプライズも最高でしたね!!


風よ、鈴鹿へチーム


まだ黙ってる俺(笑)
現場にいた人間の特権やから、まだここではは書かん!!!

みんなの声、最高でした!!!


また来年!絶対会いましょう!!!

7/27   30ヶ所目!!

ヤルだけの事は目一杯演りました。
最後の最後まで全力で。

ホンマみんな有難う!!!

明日改めて、今日の事は書きますわ。
いっぱい色々ありすぎた。
8耐は終わったけど、俺の旅は終わってへん。
8耐の熱そのまま次の場所向かいます!
待っとけ、名古屋!

P1010723_convert_20080728022840.jpg

7/26  28、29ヶ所目!

暑い!熱い!一日でした!


沢山の人間の気持ち想いを抱えて臨む今年のステージ。
このマルチステーションも今年で7年。
鈴鹿サーキットの方々、マルチステーションスタッフの方々、
MOTO MAX関係の皆さん、ホンマいつも親切に有難うございます!

Image015_convert_20080727004458.jpg


過去お世話になった鈴鹿サーキット方が控え室まで会いに来てくれはりました。
2002年以来の再会。嬉しかったなぁ。


1 花火
2 道標
3 時計
4 風よ、鈴鹿へ


今に見てろよな想いで前夜祭を覗く。

お陰で10年目のイメージ出来ました。



前夜祭終了後、恒例になりつつあるストリート。
みんなとの大合唱最高でした!

写真がありません!誰か下さい!(笑)



明日は長丁場!
命掛けて歌います!!





7/25   26、27ヶ所目!!

今日は鈴鹿入りする日や!
めっちゃ嬉しいわ!

その前に、23日行なった前夜祭交流戦の映像を、少しどうぞ!!

大阪駅から京都行新快速。
昔から乗り馴れてる電車。
名古屋まで全く遠くは感じず。

NEC_0281_convert_20080725224945.jpg

26ヶ所目、名古屋駅にて。
8耐関係者か、お客さんかはわからへんねんけど、
鈴鹿行くという白人さんとアジア系の人と少し話しました。

文章の通り、言ってる事わかんねぇ!!

間もなく警備員さん登場。
ボクも慣れたモンです。

写真の子供が全てを知っています!


ここで30日まで、面倒見てくれるスタッフキンジと合流。

NEC_0282_convert_20080725225759.jpg

三重は白子駅、27ヶ所目。
もう鈴鹿サーキットは目の前。



サーキット入り。
左嵜啓史8耐産みの親お二人に挨拶。
もうボクは一人じゃないと言うか、ミュージシャンとしてもそうやけど、
出演者として、責任がある。

今年は「やった~!達成」とかありません。
冷静に、明日、明後日そしてこれからを想っています。


とか言いながら、興奮してんねん(笑)!!!
燃える様な歌うたうかんな!!!
明日、みんなに会えるんが楽しみや!!!

マルチステーションのスケジュールチェック宜しく!!


7/24    24、25ヶ所目!

前夜のライブ終わって、中々寝付けず、、、睡眠1時間。
けん蔵氏もその様で深夜3時メールを交わす。

アドレナリン出まくってるからしゃーないなぁ!(笑)





午後1時、芦屋駅前。
南口、進行方向右側、下った所。
1台の高級車が来た。


腹減ってるやろ、とりあえず乗れ。


喫茶店着。
『ここ、美味いねん。』
鯖の塩焼定食。


8耐の事。
その人の事。
俺の事、、、。
8耐の事、、、。
8耐の事、、、、。
8耐の事、、、、、。


200807241426000.jpg


10年目、何かが起こる。
いや、起こします。

Image001.jpg


芦屋駅前にて24ヶ所目。
セレブだらけの中、絶叫。
おばあちゃんから、お兄さんまでギャラリー多数。

芦屋で歌う人間ってのはあんまりいなさそうです。


200807241644000.jpg


大阪梅田、25ヶ所目。
ヨドバシカメラ正面にて。

『8耐行ってた』多数。
『また行きませんか』と返事。


鈴鹿までわずか、あと15マイル!!




今回の道中、8耐ファンの皆さんから沢山のメールを頂いてます。
全部読ませてもらってます!
こんな記事書いててくれる方もおられます。

7/23  23ヶ所目!

皆さんのお陰で、『鈴鹿8耐への道'08 前夜祭交流戦スペシャル!』盛大に終演いたしました!

ふく☆やまの二人、有難う!
ブルースカッコ良かったです。
無理にステージ上げてごめんな!

玉井ゆうき、昔からいつもやけど助けてもらってばっかです!
いつか『あなたのために』ボクは、何か出来るでしょうか?

ファイヤー、色々今日の事考えてくれてたんやな。
有難う!
2曲だけやのに、その為だけにホンマ感謝します。

けん蔵さん、ボクにとってあなたの背中はおっきいです。
沢山の労力、そして愛情を有難うございました!



モダンタイムス角口さん、はじめスタッフの皆さん、有難うございました!
僕ら唄うたいは、こう言った愛情ある場所に育てられる気がします!
これからも宜しくお願い致します!



そして、今日足を運んでくれた皆さん
有難うございました!!
楽しんで頂けましたか?

見守ってくれた皆さんも、素敵な夜になりました!
近いうち映像公開しますんで楽しみに待ってて下さい!


1 神様
2 道標
3 君に会いたい
  ~ファイヤー~
  ~けん蔵~
4 時計
5 江古田のうた
6 風よ、鈴鹿へ
7 花火


今日はダウン。。。
明日は、あの方に逢いに行く予定です!

7/22   22ヶ所目、京都!

今日も快晴。
日本一デカイ湖がキラキラ光ってる。
じいちゃんの命日だ。

200807221216000.jpg

背が高くて、ダンヒルのタバコを吸っていた。
夕方は、NHKの相撲。夜は巨人戦。
鶴ノ里の家に行くと,いつもやさしく迎えてくれました。
サイダー飲んだ10分後、またサイダーのんで
久しぶりにサイダー飲んだら美味いなぁ~」って言ってたっけ。


京都入り。
歌う気満々で、旧京阪三条あたりで準備開始。
歌い出す3秒前、警備員登場。
困ります。

200807221848002.jpg


明日、対バンの玉井ゆうきがいつも歌ってる場所を無断で借りる。
昔よく歌った場所です。
高校生の時は朝まで歌ってたなぁ。


明日は、京都モダンタイムスにて『前夜祭交流戦1Hスペシャル!』
メッチャ楽しみです!




7/21     高松、三宮、明石!!!

19ヶ所目を高松駅前で決行!
フェリーの時間を気にしながら、港行バスに乗れたのはギリギリのギリ
乗り送らせていたら今日の予定は全部パー。
いやいや、焦りました。。。

3日過ごした四国ともお別れ。
新たな日本を知れました。
また会う日まで。

200807211038000.jpg

関西入り!
鈴鹿がグンと近つ”きました。
三宮にて19ヶ所目。

200807211501001.jpg

見た事ある風景。
そうでした、2000年花火リリースの時インストアで近くまで来た事あったんです。
ティッシュ配りの兄ちゃんに睨まれながら、全8曲完走。


200807211603000.jpg

去年に続き、明石へ。
漫画喫茶の宣伝マンを押し退け(具体的には譲って頂き)、21ヶ所目!
B♭のハモニカを久々使用。
歌った全曲、半音上げ。

200807211604001.jpg

超!暑い中、聴いてくれた方々有難う!
夜、滋賀入り。明後日は京都で前夜祭イベントライブです!

7/20   18ヵ所目!!!

午前中、高知駅向かう公園でフリーマーケットやってた。
色んなモンが売ってある。

200807201047000.jpg

ギターなんかもあったけど、使い物にもならないレベル。
基本的にみんな必要じゃないモノを出してくるんやからしょうがない。

200807201046000.jpg

さすがのボクも、これはいりません。


駅着いてひきました。
次の電車くるまで、1時間40分待ち。。。
ただでさえ今日は移動に時間とるのにいきなり困りました。


200807201534000.jpg

4時間強。
意外にデカイとこでした、徳島。
禁煙キャンペーンの隣で18ヶ所目決行!
歌う前から、暑さにヤバいと感じる。
風よ、鈴鹿へ10分バージョン披露。

200807201523001.jpg
 
影をいっぱい踏まれました。
人は気付いてないけど、ボクは自分で感じてます。
そこから意地の歌を数曲並べ歌いました。

徳島出発。
またも、1時間待ち。
そして電車乗り込むも、しょっちゅう停車。
3時間半後、高松着!

今日は事務仕事が溜まってる為、ここで終了。
ちゅーかまだ18ヶ所目だ!
おかしいと思って数えたら2ヶ所入れてない。
20ヶ所目なんかに訂正しません。
これもまた意地として。



7/19        15、16、17ヶ所目!!!

愛媛は宇和島から本日スタート。

200807191100000.jpg

15ヶ所目。
闘牛の像に向かい合って勝負。
超汗ダク。。。

200807191107000.jpg

電車の時間気にしつつ、予土線に乗り込む。
窪川まで約3時間。
出発5分前、車掌さんが

窪川までトイレに行けません、今のうちにお済ませ下さい。

まぁ大丈夫やろっ、と余裕かます左嵜啓史。
途中、何度か嫌な予感はあったものの、完走!


200807191311000.jpg

ずっとこんな景色が続くんです。

200807191358003.jpg

窪川駅乗り換え時間に、上半身裸でホームの端から端を行ったり来たり。

200807191511000(2).jpg

高知駅到着してすぐに16ヶ所目開始。
数曲歌い終えた所で、駅員さん登場で終了。

と、そこにタクシーの運転手さんが近寄って来る。
兄ちゃん、歌うのに金取ってるんか?
もし良かったら、桂浜にステージがあるけ。行って見んか?

お断りする理由なんてございません!

200807191534000.jpg

その桂浜の人に電話してくれてるおっちゃん。

200807191611000.jpg

結局、時間も遅く担当者が捕まらないとの事で行けませんでした。
でも俺は、こうやって手を差し伸べ動いてくれはったおっちゃんに感動しました。

連絡待ってる間、おっちゃん達が
これ名産の芋けんぴ、食べ。

最高に美味かった!!
おっちゃん達有難う!



夜は、アーケードの中で17ヶ所目。
残念ながら写真がない。
撮ってくれた写真が赤外線でもらったのに入ってなかった!!


飯食って寝ます!

明日は徳島、香川待っとけよ!!!

7/18   14ヶ所目、松山!

広島港からフェリーで松山へ。

P1000450_convert_20080718230250.jpg



最高でした!!
約3時間、少しでもこの世界に抱かれたい想いで外へ。
雲をじっと眺めたり、遠くに見える島々の町の暮らしを想像して見たり、
「ウォー!」と雄叫びあげてみたりして。

NEC_0275_convert_20080718231745.jpg


バスの乗り継ぎをミスリ、1時間弱待ち。
30分程で松山駅到着。
早速、歌う場所探してスタート。

NEC_0280.jpg

鈴鹿を思わせるこの日差し!
水が無くなりかけでヤバかったけど、1ステージ歌いきりました。

NEC_0279.jpg

乗り継ぎ入れて約4時間以上、宇和島到着!
取りあえず、飯や!飯やろ!!!


7/17   13ヶ所目!広島!

広島パルコ横でストリート決行!

080717_195325.jpg


聞いてくれてた女の子が、彼氏であろう男の子に言いました。

「ミュージシャンが何でバイクの宣伝しとる?」

歌って聞こえない振りしてるけど聞こえてる、、、そりゃそうだ。
話せば長いのだ。

その後、

「スズシカってどこ?」

これはイチから説明せんとあきません。
「鈴鹿サーキットって聞いた事ない?」
「ないです。」
他に喋りかけてる内に彼女達は去っていきました。

20数年前、ボク達には憧れた8耐、鈴鹿サーキットがありました。
年に一度のお祭り。
夏を感じられる唯一の大イベントでした。

2008年全てが多様化している今、
ボク達はそれらを若者に伝えなければなりません。
何の世界でも共通する事ですが。


鈴鹿8耐知らんって言われるのが一番悔しいねん!


支えられ、ボクを育ててくれた8耐。
何かできひんかなと、そう言う思いで今年も旅をしています。
自分がいい!っと思うもんは人にも知ってもらいたいでしょ。
歌う事しかできませんが。
でも歌には多大なる力が絶対ある。




夜は、『楽座』でライブ。
5月に引き続き3回目です。

NEC_0273_convert_20080718020609.jpg


マスターである石澤さん、頭上がりません。
細心に環境作りをしてくれはりました。
感謝感謝です。

広島支部長、いつも有難う!
お陰で広島でも歌えてます。

出演者の皆さんも有難う、
若手2人組の小吉ちゃんに、ソロ初ライブのササキイクエさん、
歌ウマ、ギタウマのnao&河野せいじさん。

河野さん(超カープファン)には次回、広島で歌う時ギター弾いてもらう予定ダ。



1 神様
2 道標
3 時計
4 江古田のうた
5 風よ、鈴鹿へ
6 花火


石澤さんの計らいでBGMは全てボクの歌でした。


DSC_0070_convert_20080718020514.jpg

さぁ、明日からは四国シリーズ!
路上のみ、勝負して来ます!

7/16   移動日!

新山口から山陽線に乗り込む。
しばらくすると、海岸線に沿って電車は走った。



本日、中国近畿共に梅雨明け宣言
海がキラキラ、太陽が照らします。
これから関西入りするまでは、しばらく海とのお付き合いになりそうです。

広島にいるであろう先輩に電話。
今、福岡に住んでるだよ!
って! もう過ぎてしもたやん。。。
残念でしたが、またひとつ楽しみが増えました。

NEC_0274.jpg

昨日に引き続きデイリー買いました。
分かってるはずの一面に、「何でカープやねんっ!!!」とひとり突っ込み。
広島が勝った様で、
鯉のぼりが暴れております(微笑)



お知らせをひとつ。

7月30日、「鈴鹿8耐への道'08 健闘会LIVE」の日に
ニューシングル『時計』を緊急発売します!

完全手売のシングルCDです。
C/w 江古田のうた  ¥1000(税込み)


7/30(水) 大塚RED-Zoneライブ会場にて販売!!
先行として、7/26.27鈴鹿サーキット内、各ライブ会場にて販売します!!!


さぁ、明日は広島楽座。
ええLIVEがしたい、それを見て頂きたい。       

7/15  12ヶ所目 湯田温泉オルガンズメロディ

宇部新川駅の売店で『デイリースポーツ』発見!!!


NEC_0267.jpg

ルイスが阪神入り?!」と勝手な思い込みもつかの間、、、。
それは、ただのカープ情報であった。
ここは山口。隣は、そう広島。


NEC_0268.jpg

しかしデイリーさん、それはしょうがないにしても
シッポが鯉のぼりって!!!

阪神が勝った翌日、このシッポはになるんですけど、
完全に上手行かれました。

NEC_0270.jpg


今日、結構歩いたんですけどお陰でこんなマヌケです。




湯田温泉オルガンズメロディ。
昨日もお世話になった福田さんの本拠地。
ここはなんと言っても温泉街のど真ん中にあるんです。

3組中3番目、お客さんも結構残ってくれてました。




1 時計 
2 神様
3 道標
4 風よ、鈴鹿へ
5 花火
6 おやすみ



出番も最後だったので、曲を変更。
空気に合わせておやすみを歌いました。
しかし、良く噛んだなぁ。。


NEC_0271.jpg



ライブ中、写メ撮っての一言にピースする俺。
ドラムの男の子有難う!

7/14   11ヶ所目、宇部ZAN☆CRO

山口入り!

今日、今年初めて蝉の声聞きました!
なんやろうなぁこの胸騒ぎ、気持ちの上で鈴鹿が一歩近つ”いた。

NEC_0264.jpg


夕方前、現地入り。
宇部新川駅から歩いて行くと、寂れてしまった商店街が。
地元にもあるんです、それこそ幼少時代は賑わっていました。
コンビニが出来、大型店が増え昔あった風景はもう消えて行くんでしょうか?

NEC_0266.jpg


この山口シリーズは、プロモーターの福田さんにお世話なります。
ZAN★CROのマスターはなんと幼稚園の園長さん。
終わった後、ニコッと笑ってくれはったのがとても印象的でした。



自分の歌ファイルの中隅にこの歌詞が挟んでありました。

歩き疲れて 息を切らして 歩いても歩いても見つかりません
自分のやりたい事 したい事

流行の歌では 慰められない だから自分だけはと頑張ってますが
自分のやりたい事 したい事

探してるのは 女でもなく 探しているのはお金でもない
自分のやりたい事 したい事


本番前、歌う事に決定。



1 道(長渕剛)
2 神様
3 道標
4 江古田のうた
5 風よ、鈴鹿へ
6 花火
7 君に会いたい


今日、精一杯歌にぶつかりました。
明日も同じ覚悟です。
今日の模様、少しだけどうぞ

気持ちは明日!

7/13   10ヶ所目!!

朝起きたら、寝違え
お陰で一日苦しみました。


NEC_0261.jpg

天神周辺にあった自販機。意図的なのか悪戯なのか。
よく見たけど、悪戯ではなさそうなんです。

丁度、山笠祭りでフンドシ姿の男性陣が沢山いました

NEC_0259.jpg


FESTA入り。
雰囲気の良いお店です。
スタート時間が大幅に遅れましたが、お店の方々も色々気使ってくれて
とてもやりやすい環境を作ってくれはりました。



1 神様
2 ジャイアントマン
3 時計
4 風よ、鈴鹿へ
5 花火
6 夢色世界


ライブの模様を少し→こちら

太刀山さん、九十九さん、モーリスさんと呑んだ1杯の芋焼酎がうまかでした。

7/12     9ヶ所目、佐賀!

長崎から佐賀へ。
移動にして約2時間30分。
海岸沿いを眺めながら、9ヶ所目を目指しました。

昨日Be-7のみんなが言っていた程、駅前は寂しくなかったです。
ただ、ギターを担いで荷物引きずってる俺を見る周りの目は凄かった(笑)!!
30分程歌いました。
じいちゃん、ばあちゃん有難う!

駅には両サイドにロータリーがある為か、
「自転車乗り入れ禁止」と書かれたデッカいポールが何本も並べられてました。
しかし、こんなおっきいポール初めて見ましたね。
よっぽどなんでしょうねぇ。乗り入れ。

NEC_0258.jpg


そして博多へ。
まず腹ごしらえ、前回来た時にハマってしまった『ちゃんめん』を食いに。
これメチャメチャ美味いんです。
今日は『野菜たっぷりちゃんめん』を頂きました。

NEC_0257.jpg


旅グッズを鈴鹿サーキットから受け取る予定だった一部の品が、
宅配業者のミスで真っ二つに。。。
こんな事あるんですねぇ。
本格的な使用が広島位からになりそうです。

博多のスーパー美容師タチの店『tatii』へ。
『8耐仕様にして!』と言う無理なお願いをし、
しばらくして目が覚めたらシャキ~ん!!と気合いの一本線が入っておりました。
タチ、ありがと!!

NEC_0256.jpg


明日は、天神徒楽夢FESTAにて40分のステージ。
19時40分位から出演します!

7/11    8ヶ所目!

『鈴鹿8耐への道'08』遠征編突入!!
8ヶ所目である長崎DRUM Be-7にてLIVE。
しょっぱなでもあり、闘魂注入の意味も込めて2002年Tシャツ着用。
  

1 花火
2 道標
3 江古田のうた
4 風よ、鈴鹿へ
5 花火


 
吉村店長は、8耐メインスポンサーである「コカコーラ」のTシャツを着てると思いきや、
実は、コカコーラのロゴをパロった奥田民生Tシャツでした(笑)

塩中君、太田君有難う!!

NEC_0255.jpg

遠征メインギターはJ-200 蝶のタトゥー入れました

7/10    

明日は長崎DRUM Be-7です!
5月に初めて演らせて頂いたのがきっかけで、遠征スタート場所となりました。

今回はライブハウスが主ではありますが、ゲリラ的にステージして行こうと決めました。
マイクはあっても生でも歌うやろうし、ギターもラインなんて通しません!!

実に明日からが楽しみであります!
全力で、鈴鹿まで!
そして30日健闘会ライブまで!!

NEC_0254.jpg


明日から共に旅をする靴。
一目惚れして今日買いました。
誕生日に姉夫妻から貰った靴は旅後に履きます!

7/9! 移動中につき

先輩ミュージシャンである浜田良美さんも過去、鈴鹿8耐に参加されてます。
以前に笛吹さんからお話は聞いていましたが、なんと音源を発見!!!

第10回大会鈴鹿8耐テーマソング『風の旅人』です。

IMG_4434_convert_20080709233229.jpg


旅の間に何とか覚えて歌ってみようかなぁ。

7/8 !      

序盤は、都内中心にPRLIVEしてきましたが、これからが「旅」の本番でもあります!
レースで表現すると、まだ30分走った程度。
これから新しいアイテムも増えてくるので、さらに盛り上げていきますよ。



このブログの絵、何でなのかと言う質問を頂ました。が!
        
              恥ずかしくて言えません。。。
                     今更。。。



数分で、33歳突入!!

7/6   7ヶ所目!軽井沢!

軽井沢参上!!
美味い空気吸って、番組で喋って歌って参りました。

お相手は宮尾さん。
最初は『鈴鹿8耐』をあまりご存知なかった見たいですが、
仮面ライダーの話からして行くと、随分関心を持ってくれはりました。
ちゅう事は!リスナーの方々にも『8耐の魅力』が届いたはず!!
僕が出演したとたん雨が降ってきましたけど、8耐の熱気で熱く、楽しいON AIRになりました。
有難うございました!!


NEC_0253.jpg
宮尾さんと左嵜  



今年の鈴鹿8耐公式HPに左嵜啓史登場!!
             ↓
            ☆☆☆   
              

7/ 5 5、6ヶ所目!!

汗だくの一日でした。
今日は2試合。 千葉は柏と松戸。
柏。
炎天下の中、ハーモニカが2つ潰れた。
リードを換えればいいんやけど、結構面倒くさい作業なんです。
西向かうまでに買います。

NEC_0250.jpg

マクドでコーラ(コカ・コーラ)飲んで松戸スタート。

NEC_0248.jpg

ここは人との距離がちょうどいいので、良いPRになりました。

NEC_0251.jpg

7年振りにA君有難う。

7/4 5カ所目!  表参道パーティー

今日はいつもとガラッと違う雰囲気でのステージでした。
共に歌うのはこの人、これまた長い付き合いになります。

青山ど真ん中の一等地、ある方の自宅パーティーでした。
参加人数200人
もう一回言っときますが、自宅です。


NEC_0245.jpg


自宅入りしたらいきなり生ビールが!
佐久間さんは一気飲み。
右のが僕。


NEC_0246.jpg


声出しに屋上へ。
これまたゴッツイ景色でした。

二人で4曲。一人で10曲位歌ったかな??
神田川とかも歌いました。


今日は歌ってる写真がないんです。。
残念ながら。
ではこれを。
NEC_0244.jpg

共演した『我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)』の皆さん、佐久間社長(俺の上)

7/3 再レコーディング

幾つか問題ありで再びスタジオへ。
歌入れもあるので、渋谷にて朝飯兼昼飯。

P1000445_convert_20080703210316.jpg


問題は解消。
ここまで引っ張って申し訳ないと思いながら、
自信の無いモノは出せへんし、ホンマ無理言いました。
有難う。

P1000350_convert_20080703220337.jpg


2008年6月  大西輝門、左嵜啓史、新井大介(キックボクサー)

7/2 4ヶ所目!  8耐壮行会!

ケジメの出発。
今日のステージで覚悟が決まりました。

やっぱり思ったのは、聞いてくれてる人がいるからこそ歌えると言う事。
旅先、不向きもしてくれない状況がクサル程あると思う。
そんな時も負けません。アカン様な時があっても走ります。
それが『8耐』やから。
P1000405_convert_20080703040421.jpg

足を運んでくれた方々、遠くで見守ってくれていた方々有難う!

ユーチューブにてこの日のダイジェスト版です→こちら
PROFILE


サザキヒロシ



決意表明 
プロフィール

NEW RELEASE


[ 2011 花火/8耐 ]

p4mx-jacket-omote-_convert_20110619011654_convert_20110619011720.jpg



鈴鹿8耐でもおなじみの
「花火」「8耐」
この2曲が新たにRECされ
昨夏、
緊急発売決定!

Sプロデュースは
笛吹利明氏。
ジャケットデザインには、
ファッションデザイナーの
荒川眞一郎氏が担当。



1 花火
2 8耐
3 DAN DAN DAN
4 8耐 ~アコースティック~
5 花火 inst
6 8耐 inst

<全6曲収録>


税込価格
¥1.500


アマゾン
7/13より発売


iTunes、
着うた等の配信も予定

カラオケ

JOY SOUNDにて、

『8耐』
配信中!


有線放送

「2011」他、
全国リクエストスタート!


USENリクエストセンター
0120-709-301
有線放送キャンシステム
03-5397-9185

8耐 着うた

積み重ねて来た、
8耐への情熱が、
笛吹利明の壮大な
極上アレンジによって
完成された、
渾身の1曲!

左嵜 啓史_QR   8耐 着うた

iTunesでもGET!

8耐への道モバイル 


モバイル版

QR
GUITAR shop Shellyさん

t-shelly_convert_20100303041841.jpg

sy-m20-nb2_convert_20100303042659.jpg

Shelly
クリック

RS TAICHIさん


t01600085_0160008510406094943.jpg


RS TAICHI
クリック

ZIM+BAさん


logo-1.jpg

A-styleさん


アースタイルロゴ


A-Style
クリック

Arai HELMETさん


arai2_convert_20100510174959_convert_20100510175348.gif


Arai HELMET
クリック

ロードレース向上委員会さん


images.jpg


ロードレース向上委員会
クリック

alpinestarsさん


images_convert_20110925234348.jpeg


alpinestars
クリック

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身貴族
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新情報!
駆けつけます。

8耐旅道中に於いて、
ご希望あれば、
出来る限り、
お立寄いたします。
また、
8耐ミーティング開催希望も合わせて、
ツイッター、または、
mail@sazaki.netまで、
お待ちしています。

2010`走行距離

43日間
7183km

2009`走行距離

49日間
7704km

8耐への道HISTORY

2002年
鹿児島→鈴鹿サーキットまで原付(50cc)で約1300Kmを完走。 ゴールである前夜祭では3万人を超える8耐ファンが大きな拍手で迎えてくれた。

2003年
前夜祭後の2次会SPECIAL LIVE出演。レース中、ゲリラLIVEを決行。

2004年
3年連続コカコーラマルチステーションLIVE。 ゲリラLIVEを決行。レース終了後、8時間共に戦った『8耐ファンお見送りストリート』がこの年から恒例となる。

2005年
前代未聞!『8時間耐久ライブ』をレース中に決行。

2006年
『鈴鹿8耐公式伝道師』として、約10日間、東京から鈴鹿で各地ラジオ、ゲリラライブにて8耐PR。コカコーラマルチステーションでは3年連続のトリ。

2007年
30回大会に因み、約1ヶ月間、北海道旭川から鈴鹿まで30カ所8耐PRゲリラライブを決行。

2008年
『鈴鹿8耐への道'08 31ヶ所8耐PR LIVE』と題して、去年に引き続き、大会数の31ヶ所で8耐PRライブハウスツアーを決行。期間は約2ヶ月にも及んだ。去年と合わせて、8耐PRLIVEはほぼ全国制覇し完走。

2009年
「鈴鹿8耐&LOVE BIKEメッセンジャー」として、4月から「東京モーターサイクルショー」、「MotoGP日本グランプリ」などで活動。6/11からは、HONDAシルバーウィングGT400に股がって今年度の旅がSTART。新曲「8耐」を引っさげ、全国のコミュニティFMを中心に8耐のPRを行なった。各スポーツ誌等でも話題になる。 走行距離は7716kmに達した。レース終了後には、表彰台にて「8耐」を熱唱。

2010年
300km耐久レース時に開催された8耐参戦発表会にて、鈴鹿サーキットホームストレート上から9年目の旅はSTARTした。今年度は、8耐の醍醐味でもある”気持ちをひとつに”をテーマに、ライダーを訪問し、弾き語りで「8耐」を直接歌い届けた。8耐決勝前には国歌独唱。43日間、走行距離は約7300km。

月別アーカイブ
カテゴリ
